『なんかもう割れ乙としかいいようがないですね・・・』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『なんかもう割れ乙としかいいようがないですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

クチコミ投稿数:1件

正規に使っている人も居るでしょうが、30位から一気に9位まで来るなんて・・・
色々なとこで記事にされてますけどこれはもう割れなきゃ売れないハードとなっていますね・・・

こういう記事書くとバッシング食らうのは分かっていますがね^^;

書込番号:12429636

ナイスクチコミ!0


返信する
R6さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/28 13:56(1年以上前)

Goで遊びたいソフトが遊べるようになった、というのがかなりのインパクトですね
CFW導入済みのPSP1000/2000を所有していればUMD版を買ってきて自分で吸い出した物をGoに転送して遊べるわけですから、Goが発売された頃からユーザーからの要望で上がっていたような事が実現されたようなものですね

書込番号:12429774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/12/28 13:57(1年以上前)

動画や音楽専用でPSP goを購入しようと
ヤフオクで調べていました。
急に価格が高騰しだしたんでおかしいなと思ったんですが
そういうことだったんですか。
それにしても転売ヤーは行動が早いですね(苦笑)

書込番号:12429778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2010/12/28 15:51(1年以上前)

割れとか乙とか(ダークなニュアンスは伝わりますが)用語がよくわからないんですがね?

書込番号:12430091

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/28 16:24(1年以上前)

>こういう記事書くとバッシング食らうのは分かっています

どこに記事があるのかな
薄すぎてゲームやりにくいgoそれだけで売れると思わないが

書込番号:12430186

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/28 17:29(1年以上前)

>>ACテンペストさん 
分からなければそのままスルーでお願いします。
興味があるから意味を知りたいのでは?

書込番号:12430412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2010/12/28 18:35(1年以上前)

隠語略語を使わなければならない話題はここではすべきではないのでは?

書込番号:12430645

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/12/29 10:23(1年以上前)

>30位から一気に9位まで来るなんて・・・
>急に価格が高騰しだしたんでおかしいなと思ったんですが

新品を5千円で買おうと狙っている自分には痛い話だな。

書込番号:12433070

ナイスクチコミ!2


M2A0_0S4Uさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/03 12:03(1年以上前)

最近新たなCFWが出たりでPSP購入者が増えているのかもですね。

まぁ割るのは違法なんでここではこれ以上触れませんが。

書込番号:12454286

ナイスクチコミ!0


団十郎さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:4件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度4 できる男のできる日記 

2011/01/08 13:32(1年以上前)

実際値段を下げても微量しか売上が伸びなかったのに割れたとたん週間販売台数が跳ね上がりましたね。

PSP3000の品不足も若干関係あると思いますが、、、

僕はゲーム目的で買っていないので割れても関係ないですが、割れたとたん売上が伸びたのは関係無いとはいえないでしょうし、そう思われても仕方ないよ。

書込番号:12478452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/08 14:46(1年以上前)

モンハン効果で市場からPSPがほぼ無くなって、
このタイミングでGoの在庫も大量に売れる。
SCEからはこの年末年始の品不足の大騒ぎのことについての公式アナウンス無し。
何となくSONYの意図的な戦略の様な気がしないでもないです。
今のPSP界隈は買う方も売る方も不誠実な気がします。

書込番号:12478754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 12:30(1年以上前)

まぁ、割れとか関係なく愛用していますが。確かに遊べるゲームが少ない(キラータイトルが特に)のは問題ですね〜。そういう入手困難なもの程、やるべきでしょうに。

これでPSPo2とかのロードゲーやると読み込みが爆速で重宝します。

まぁ、イタチゴッコですから次のFWで穴が塞がれての繰り返しでしょうね。

しかし、割れがここまで世間に浸透したことが驚きです。某国を卑下できませんな。

書込番号:12506924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング