『コジマ電気5セット限定\8,800-(液晶保護フィルム付)』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『コジマ電気5セット限定\8,800-(液晶保護フィルム付)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

クチコミ投稿数:1690件

新年明けましておめでとうございます。

朝刊の折込チラシにてコジマ電気で

PSP go本体 + 液晶保護フィルム \8,800-(1/2(日)のみ,5セット限定,色は各店舗在庫内容による,税込み)

で販売と記載されています。

参考までに。

書込番号:12445562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/01 11:35(1年以上前)

おぉ!!そうなんですか!?

家にきたコジマの広告にはそのような記載ありませんでしたが、明日並んで見ます。

PSP3000とgoが何故か品薄で困ってたので助かりました。

これでGT5の耐久レースの暇潰し出来そう(汗)

書込番号:12445750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件

2011/01/01 11:54(1年以上前)

>>絶対運命黙示録さん

ちらしをよく見ると但書に

店舗地図のゲーム,DVDゲーム,CD・DVD・ゲームマークの店舗のみの取り扱いとなります、(左記マークの無い店舗は取り扱いしておりませんのでご了承ください)

と記載されていたので並ばれる店舗の取り扱いの確認をお願いいたします。

参考までに。

書込番号:12445804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/01 12:12(1年以上前)

ありゃ〜DSセットは載ってたものの、ゲームの取り扱いはないみたいなので遠方に行かないとダメみたいですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:12445855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング