『生産終了?』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

生産終了?

2011/02/02 10:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

スレ主 Osa_3371さん
クチコミ投稿数:18件

噂に聞いただけど、PSP go本体は生産終了しているみたいのでしょうか?

書込番号:12594661

ナイスクチコミ!3


返信する
anpankingさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/02 13:25(1年以上前)

生産終了はまだ聞いていないのですが
お店の売り場からPSP goのスペースがなくなっているのはよく見かけます
通常のPSPは空箱に「売切れ」と表示とされているのに
PSP goは空箱すら見当たらないお店もあります

近所のヤマダ電機ではPSP goのアクセサリ類がワゴンセールになっていました

ハード自体はいいものだと思うのでこのまま生産終了になって欲しくないですね

書込番号:12595283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2011/02/02 23:46(1年以上前)

NGPのサイズが大きいですから、PSPgoのサイズ感は貴重に感じます。
いきなりの1万円ダウンはやはり「在庫処分」だったんでしょうかね?

NGPへキャリーオーバーできるのはDLゲームだけですから、テスト投入だったとしても今後の需要は今まで以上にあるようにも感じますしこのまま終わらせるにはもったいないハードですね。

今の価格なら魅力的に思います。(処分価格で採算がとれないのかも)

書込番号:12598179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/03 19:08(1年以上前)

 私のよく行くヤマダ電機では、先週の時点でgoの展示は勿論、アクセサリー類にいたるまで、きれいさっぱり撤去されていました。
 アクセサリー類は他店と比べても結構な種類と数が有ったので、決算時期に投げ売りするかも…と淡い期待を抱いてたのに残念。

書込番号:12601125

ナイスクチコミ!1


o_noppo_oさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/07 20:16(1年以上前)

会社近くのエイデンで店員さんに聞いたんですが、
SCEが、店頭在庫全て回収したそうです。
理由は電池の交換だとのこと。長期不動在庫でリチウム電池に問題が
出てきたらしいです。(放電しきったのかな・・・)
「再入荷時期は分かりません」と言われました。

個人的には、電池交換だけではないような気もしますが・・・

書込番号:12620706

ナイスクチコミ!2


JJKICKさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/11 02:05(1年以上前)

重大なセキュリティホールが見つかってますので、そのパッチが出るまで、販売再開はないですね。

そのセキュリティホールは、ユーザへの悪影響はないのですが・・・。
ここでは詳しく記載しません。

書込番号:12636923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング