『アカウント変更』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『アカウント変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

アカウント変更

2011/12/23 22:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

スレ主 PZ6590さん
クチコミ投稿数:7件

一年前に中古でPSのバイオハザード、初音ミクのゲーム入りのPSPgoを買いました。
最近自分のPS3に繋いで使用したところ、PSPgoのアカウントも自分のにしてしまい、バイオハザードなどのゲームが起動出来ない状態になってしまいました(´・_・`)
どうにかして、出来るようにならないでしょうか?

書込番号:13932670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2011/12/23 23:10(1年以上前)

ダウンロードゲームはPSNアカウントに紐ついているものなので無理ですね。
そのソフトがある分値段が上がっているとしたらそれは「詐欺」ものですね。

書込番号:13932803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2011/12/23 23:41(1年以上前)

残念ですが、あなたのアカウントで新たに購入、ダウンロードしなければなりません。

セーブデータは今までの物が使えます。


個人売買か、ショップかわかりませんがこれは本来あってはならない事ですね。

書込番号:13932967

ナイスクチコミ!3


スレ主 PZ6590さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/23 23:45(1年以上前)

早速の返信ありがとうございますm(_ _)m

購入もとはヤフオクで落札しました。

以前使用していたアカウントが分かったら、またゲームは使用できるのでしょうか?

書込番号:13932987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2011/12/23 23:52(1年以上前)

いわゆる「なりすまし」になりますよ。

書込番号:13933016

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/12/23 23:57(1年以上前)

お気持ちは察しますが…、自アカウントで購入しましょう。
よくわかってなかった風で確信犯じゃなさそうなので、気の毒にも思いますが…しゃーないんです。(-_-;

書込番号:13933039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2011/12/24 00:00(1年以上前)

アドレス、パスワードがわかれば使う事は可能です。
しかし、それはあなたのアカウントでなく第三者の物ですので使う事はすすめられません。

書込番号:13933052

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング