『価格について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDSi LLの価格比較
  • ニンテンドーDSi LLのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSi LLのレビュー
  • ニンテンドーDSi LLのクチコミ
  • ニンテンドーDSi LLの画像・動画
  • ニンテンドーDSi LLのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSi LLのオークション

ニンテンドーDSi LL任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2009年11月21日

  • ニンテンドーDSi LLの価格比較
  • ニンテンドーDSi LLのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSi LLのレビュー
  • ニンテンドーDSi LLのクチコミ
  • ニンテンドーDSi LLの画像・動画
  • ニンテンドーDSi LLのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSi LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDSi LL

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDSi LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDSi LLを新規書き込みニンテンドーDSi LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2009/12/06 17:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDSi LL

クチコミ投稿数:48件

もうすぐクリスマスで、DSi LLをプレゼントに買ってあげようかと考えています。

そこでこの価格についてですが、クリスマスまでまだ少し間がある今と、もう少しクリスマスが近づいた頃と、来年の正月明けではいつが一番価格が下がると思われますでしょうか。

変な質問で申し訳ありませんが、こういった玩具市場に詳しい方いらっしゃったらよろしくご教授下さい。

書込番号:10588663

ナイスクチコミ!0


返信する
PJW!G...さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/06 18:57(1年以上前)

下がらない。
下がっても限定的だったり、交通費程度。

書込番号:10589120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/06 19:11(1年以上前)

新製品の本体なんで価格を下げなくても売れるので下がらないと思います

ですので、需要のあるクリスマス前や正月は狙い目ではないと思いますが…

ですがゲーム専門店ならば、クリスマスや正月に台数限定で安く出すかもしれませんね
(ソフトと抱き合わせかも)

個人的には現時点で買っても差し支えないと思います

クリスマスや正月にプレゼントしようにも、物が無いって場合も考えられますし…

書込番号:10589180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/06 20:56(1年以上前)

下がらないです。下がるのを待つなら中古をおすすめします任天堂は安くならない、プレステなら確率はあるが任天堂はない

書込番号:10589746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/12/06 21:09(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

なるほど。下がることはまずないようですが、逆に需要期に入って価格が上がる可能性はどうでしょうか?

書込番号:10589819

ナイスクチコミ!0


DAJTGさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 21:27(1年以上前)

お目当ての店があるんですか?普通の店なら定価以上ありえません。

書込番号:10589930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2009/12/07 10:48(1年以上前)

上がるというか、枯渇すると転売業者や抱き合わせで買わざるを得なくなりますね。
そもそもそんなに数が出るようなものでもないし、メーカーが読み違えたらって話ですけど。

どっちにしろ前兆はあるので心配ならここでウォッチしてればいいですよ。何が起きるかわからないのが市場だから。

書込番号:10592569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/12/08 10:05(1年以上前)

>逆に需要期に入って価格が上がる可能性はどうでしょうか?

定価で購入できる店が品切れで価格コム登録店から消えて、定価以上で売るUGAが価格コム登録店で唯一買える店になります。

また任天堂お得意の品薄プレミア商売で年末は手に入り難くなりますので、クリスマスプレゼントにとお考えなら有るうちに確保した方が良いと思います。

書込番号:10597660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDSi LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDSi LL
任天堂

ニンテンドーDSi LL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

ニンテンドーDSi LLをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング