『LLが発売される1年以上前に、任天堂に問い合わせた。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDSi LLの価格比較
  • ニンテンドーDSi LLのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSi LLのレビュー
  • ニンテンドーDSi LLのクチコミ
  • ニンテンドーDSi LLの画像・動画
  • ニンテンドーDSi LLのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSi LLのオークション

ニンテンドーDSi LL任天堂

最安価格(税込):¥28,283 [イエロー] (前週価格なし) 発売日:2009年11月21日

  • ニンテンドーDSi LLの価格比較
  • ニンテンドーDSi LLのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSi LLのレビュー
  • ニンテンドーDSi LLのクチコミ
  • ニンテンドーDSi LLの画像・動画
  • ニンテンドーDSi LLのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSi LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDSi LL

『LLが発売される1年以上前に、任天堂に問い合わせた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDSi LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDSi LLを新規書き込みニンテンドーDSi LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDSi LL

画面が大きいと年配者の方も楽しめますよ。
とお問い合わせで送った。

その1年後、画面の大きいLLを出しやがって。

LLのテレビCMも、くそじじい、クソババアが、出やがって。
俺のネタ、そのまんまや。

直接、任天堂に乗り込めば良かったぜ!

書込番号:14285287

ナイスクチコミ!2


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/03/13 23:18(1年以上前)

意見が反映されるいいお話ですね♪



…んでも、実際商品開発というのはそんな短いスパンでできるもんとちゃうんですよ。(^^;
もっと以前から考えてるもんですよ。

書込番号:14285332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2012/03/13 23:28(1年以上前)

ふと思いだして、掲示板に載せてしまいました。

短いスパンで、できちゃうんですね。

書込番号:14285388

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/03/13 23:52(1年以上前)

へーお詳しいですね。(^^

ユーザの意見そっちのけよりよっぽどいいですね。他社も見習って欲しいですね。

書込番号:14285539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/13 23:58(1年以上前)

幸せ者ですね^^

書込番号:14285559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2012/03/14 08:58(1年以上前)

短いスパンじゃなくてスレ主さんが思い付くようなことは任天堂はもっと前にてをつけてただけのことじゃないの。

書込番号:14286498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2012/03/14 12:40(1年以上前)

3DSのLLもお願いすれば発売してくれるかな。

書込番号:14287279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2012/03/17 22:17(1年以上前)

3DSのLLが出れば、買いですよね。

書込番号:14304621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/03/27 21:58(1年以上前)

LLはDSLiteの時代から開発をしていました。それに名前は言えませんが、他の人の話からきているはずですが・・・

書込番号:14356064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/04/16 16:21(1年以上前)

DSi LLは2009年11月21日に発売

http://www.nintendo.co.jp/ds/interview/dsiLL/vol1/index.html
より抜粋

1.幻の大型DS lite
>この大型画面のDS Liteは
>2007年に開発していたのですが、

カキコが 2012/03/13 23:12 ですか・・・。

書込番号:16023003

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドーDSi LL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDSi LL
任天堂

ニンテンドーDSi LL

最安価格(税込):¥28,283発売日:2009年11月21日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDSi LLをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング