『高い安い。』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『高い安い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信5

お気に入りに追加

標準

高い安い。

2010/10/03 18:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:11件

て話で各所で盛り上がってますが、価格はあんまり関係ないですね。ぼくには。
価格だけでいえば新PS3がだいぶ安くなってはいますけどあんまり欲しいと思わないわけで。
その理由はやっぱり場所とるしゲーム始めるにも腰を据えてやる必要があるのがなんか気分的に重い
それに対してDSや携帯電話なら気軽にゲームができるのが最大の利点だなあ。
iphoneのゲームは安いけどまだまだ内容がね。そういう意味でも3DSは今考えられる理想の携帯ゲーム機だと思うよ。
ぼくは。

書込番号:12006245

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/10/03 20:29(1年以上前)

こんばんは。
またやってるんですか?

書込番号:12006901

ナイスクチコミ!20


発売日さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/04 01:39(1年以上前)

高い安い、欲しい欲しくない、こんな価値観の違い書き込みされたところで無意味。

書込番号:12008655

ナイスクチコミ!17


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/10/04 08:57(1年以上前)

むかし「ほめ殺し」なんて詞が流行ったことがありますね^^

書込番号:12009160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/11 08:03(1年以上前)

内容からすれば妥当な価格ですが、子供が買うおもちゃとすれば絶対的に高い。

せめてメモリーカード(Panasonic製?)を抜けば\1,000以上は簡単にコストダウンできると思いますが・・・
今時SDカードなんて余らせてる人は多いですし、これは要らないんですけどね〜任天堂さん!

書込番号:12042141

ナイスクチコミ!12


masa579さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 13:10(1年以上前)

メモリーカード(Panasonic製?)を抜けば\1,000以上は簡単にコストダウン

って・・・あなたがその辺で買ってきてつけてあげるならその値段でしょうけどねw

書込番号:12048478

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング