『今なら店頭で予約が』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『今なら店頭で予約が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 今なら店頭で予約が

2011/01/20 13:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 kakaku8888さん
クチコミ投稿数:3件

朝からあらゆるネットショップの3DS争奪戦に惨敗・・・。
あきらめて、DVDを返却しに近所のTUTAYAへ行ったら
店頭予約受け付けてました!!(一人1台・TUTAYAカード必須(クレジット無))
しかも色も選べる状態でした!
そそくさと予約完了っ。

早いうちなら、ゲームショップでの店頭予約の方がとりやすいかもですね♪
ちなみに都内23区です。

書込番号:12535709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/20 14:02(1年以上前)

確かにネット予約より店頭予約の方が良いかも

私も朝からネットショップ3DS争奪戦に惨敗して、
前々から子供に頼まれてたPSPソフトを近所のゲームショップに買いに行きましたら、
3DS予約受付中と張り紙が有り!店頭予約してきました!

書込番号:12535893

ナイスクチコミ!0


芝厨さん
クチコミ投稿数:111件

2011/01/20 14:29(1年以上前)

うらやましい。家の近くのヤマダ電機やTUTAYAでは予約受付はしません!といわれた。

書込番号:12535982

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku8888さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/20 15:47(1年以上前)


金利負担致しますさん>
ネットは瞬殺の勢いでしたよね;
本当にすごかったです。
予約完了おめでとうございます!
レスありがとうございました。


芝厨さん>
そうですか・・・そういう店舗もあるんですね。
芝厨さんが予約出来る事を祈っています!!!
レスありがとうございました。

書込番号:12536176

ナイスクチコミ!1


7140さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/20 15:48(1年以上前)

ヤマダ電機とTSUTAYAでは予約を受け付けておらず、ゲオでは店頭予約可能だったので
昼休みに車を飛ばして予約してきました。

ほか何件か地元のゲーム取り扱い店にも電話しましたが、受け付けていませんでした。

ネット予約だと発売当日に手に入らない可能性も高い(田舎在住)けど
店頭なら当日から遊べるので楽しみです。

発売日にヤマダ電機に並ぶことも考えましたが店頭予約出来てよかったです。

書込番号:12536178

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku8888さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/20 16:03(1年以上前)


7140さん>
お忙しい昼休みになってしまいましたが
予約が出来てよかったですね♪おめでとうございます。
当日が楽しみですね。
レスありがとうございました。

書込番号:12536209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング