『3DS 都内です』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『3DS 都内です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

3DS 都内です

2011/01/31 21:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:2件

1月31日お昼頃ですが、
池袋の東武で予約受付中でした。

せっかくなので、家族の分として予約してきました。

書込番号:12588231

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/01/31 21:54(1年以上前)

追加です。

2月26日発売日当日入荷分です。

書込番号:12588242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/02/01 11:07(1年以上前)

情報ありがとうございました。

東武で無事予約できました。

これで並ばなくてよくなりました。

まだ、余裕ありそうでしたよ。

書込番号:12590217

ナイスクチコミ!0


reborn00さん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/01 11:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ちなみに池袋東武の何階で予約出来るのか
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:12590345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/02/01 11:57(1年以上前)

ありがとうございました。私も今ゲット(予約を)してきました。
東武7Fのおもちゃ売り場です。まだ残ありましたよ。

書込番号:12590354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/01 14:30(1年以上前)

こちらもたった今予約出来ました。ありがとうごさいます。
ブルーはなくて黒だけでしたが、確保したいかたは急げば間に合うかな。

書込番号:12590841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/02/01 18:29(1年以上前)

自分も今黒を予約できました。ありがとうございます。残り5台くらいとのことでした。

書込番号:12591594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/01 22:02(1年以上前)

羨ましい。

自分はソフマップで予約したのですが、一体幾らやら?
内金2,000円取られたのですが。

ほんのちょっとの差なら百貨店で買いたかったです。
このご時勢、百貨店で3万円も買う事がないので。

池袋の東武で買いたかったよ。

書込番号:12592805

ナイスクチコミ!0


紙木城さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/01 23:03(1年以上前)

>眠れない夜はさん
百貨店で買うと何かよいことでもあるのですか?
何か利点があるようならぜひわたしも買うならそうしたいです。

書込番号:12593189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/01 23:09(1年以上前)

多分、物質的には何もないどころか
損ですが。

昔の人間なので百貨店の袋に入ってるだけで
気持ちがいいです。

昔は 百貨店の顧客=お金持ち みたいな感じだったので

書込番号:12593238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング