『茨城県県南地区で・・・』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『茨城県県南地区で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

茨城県県南地区で・・・

2011/02/02 12:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:8件

ニンテンドー3DS コスモブラック 県南地区でまだ予約して売り所あればおしえてください。

書込番号:12594986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/02/03 16:36(1年以上前)

まだあるか分かりませんが…

1月31日には土浦イオンのノジマで
ブラックのみ当日渡し分がまだあるって言ってました。
(予約時に全額入金です)

書込番号:12600558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/03 18:07(1年以上前)

日本ではなかなか予約できないのでアメリカのAmazon.comで本体(249.99)+送料(26.98)で277ドル=約24000円くらいでブルーを発注しました。日本語のソフトが使えるかどうか分かりませんが、過去の機種は大丈夫だったという情報があったので、今回も大丈夫ではないかと。ただし発売は3月末です。楽しみです。参考になればありがたいです。

書込番号:12600877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/03 18:42(1年以上前)

海外版本体は絶対やめることをお勧めします。
不確定ながら今回の3DSにはリージョンロックされている話があります。

もしそうだと海外版本体は海外版ソフトのみしか起動しません。

書込番号:12601025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/03 21:13(1年以上前)

ヒロエモン117さん
情報ありがとうございます。ネットでは情報錯綜していますね。
まだ予約段階なのでこのまま予約を残しておいて、ぎりぎりまで待ち、リージョンロックがかかっていることがはっきりすれば解約すればよいかなと思います。

書込番号:12601707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング