『神奈川県内予約状況』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『神奈川県内予約状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

神奈川県内予約状況

2011/02/03 22:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 reborn00さん
クチコミ投稿数:12件

まだ予約可能なお店がありましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。
※都内でも構いません。

書込番号:12602212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度3

2011/02/04 10:11(1年以上前)

ビスコ各店補が本日より予約開始です。

メルマガ登録が必須条件ですので、HPを覗いてみるのがよろしいかと。


ちなみに、18時予約開始らしいです。
ご健闘お祈りします。

書込番号:12603774

ナイスクチコミ!1


スレ主 reborn00さん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/04 20:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。

さすがに場所が遠い為、厳しいですね。
ネット予約ではもう手遅れか。

書込番号:12605752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/05 23:55(1年以上前)

2/5の3pmごろにVisco橋本店で2/26入荷のブルーを予約出来ました。
情報を頂きましてありがとうございました。

ちなみに予約有効期限は2/27とのことです。
2/28は結構キャンセル待ちが出るかもしれませんね。

書込番号:12612036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング