『3ds都内情報』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『3ds都内情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

3ds都内情報

2011/02/07 21:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 reborn00さん
クチコミ投稿数:12件

本日、横浜高島屋でアクアブルー予約出来ました。

まだ予約出来てない方は下記を確認してください。
---------------------------------------------
◆東京高島屋(各色15台)
日時:2/5〜2/20 10:00〜受付開始(抽選)
   2/23〜 に当選通知
   2/26〜3/12 に受け取り
場所:玩具売り場5F
番号:03-3211-4111
◆大丸東京店(各色15台)
日時:2/11〜2/20 10:00〜受付開始(抽選)
   2/23〜 に当選通知
場所:玩具売り場
番号:03-3212-8011
◆横浜高島屋(300台以上)
日時:2/7 10:00〜受付開始(先着)
場所:玩具売り場6F
番号:045-311-5111
◆新宿高島屋(各色65台)
日時:2/7〜2/18 10:00〜抽選開始
   2/22〜2/25 に当選通知
場所:玩具売り場
番号:03-5361-1111
◆渋谷東急東横店(先着で入荷次第?)
日時:2/12 10:00〜受付開始
場所:玩具売り場
番号:03-3477-3111
---------------------------------------------

※確率的に横浜高島屋が可能性高いですね。

書込番号:12621082

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/02/07 23:19(1年以上前)

横浜高島屋でブルーの予約できました。
夕方に問合せした時は、ブルーが残り60台、ブラックはまだまだ大丈夫と言われ、閉店間際に行きましたが130番台だったので、明日でも予約できるのではないでしょうか。

書込番号:12621969

ナイスクチコミ!2


家守さん
クチコミ投稿数:21件

2011/02/08 12:10(1年以上前)

reborn00さん ありがとう!
ヨコハマに、2/8AM10:00の開店から並んで、予約できましたー。

・開店時点では、色の選択が出来ました。
・2/26に店頭で受け取り可能で、取り置きは3/6までです。
・ソフトの予約もしてましたが、定価とのことでした。


 余談
(仮面ライダーオーズホルダー(?)の予約も今日だったようで、そちらの方が数が少なくすぐ終了していました。「終了しましたー!」の店員さんの声に本気ビビリました。一拍二拍おいて、(あ、そっちね)と理解できましたが)

書込番号:12623763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/08 13:52(1年以上前)

スレ主様
ありがとうございました。
おかげ様で横浜で予約できました。
ちなみに私は今日3番目に予約をしたのですが、開店と同時にエスカレーターを走り出すとか、
デパートのお姉さんがドアを開けたり等の開店時のご挨拶等初めて見まして、貴重な経験をしました。
開店に合わせて店に行くだけで予約が出来、非常にありがたい貴重な情報でした。
お世話になりっぱなしだとは思いますが、私も何か情報を得られれば情報を流せられるよう
少しでも意識をしたいと思います。
最悪は新宿とは渋谷とかハシゴすることになるかな?と思いましたが、それをしないでも済み、感謝しています。

PS:ちなみに、開店と同時に6階に走り出す人を見て焦りましたw
3DSと同様にライダーも大人気のようで・・・
この情報を見て横浜に行かれた方も多いかと思います。皆さんも同様に感謝しているかと思います。

書込番号:12624210

ナイスクチコミ!2


スレ主 reborn00さん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/08 14:17(1年以上前)

家守さん、満月ちゃんさん

お役に立てて光栄です。
私もずっと予約出来ず困っていましたが、
諦めず問合せしまくった結果がこれですね。

※バーゲンのごとく走っていて私も焦りましたね(汗
※開店時の挨拶はよくある光景ですよね。でも気持ちがいいです^^

書込番号:12624291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/02/08 14:43(1年以上前)

私もこちらを見て横浜高島屋に開店前に並び、ブルーを予約することができました。
発売当日は無理かと思っていたので嬉しいです!
どうもありがとうございました!
私も仮面ライダーにビックリしました(笑)

書込番号:12624369

ナイスクチコミ!2


veGPUQさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/08 17:06(1年以上前)

ありがとうございます〜!
おかげで本日無事予約できました!

知人に頼んで15時くらいに行ってもらいましたが、その時点ではまだ色選べましたよ。

家電量販店に比べ、引き換え期間も長いので、土日引き換えに行けない方にもオススメです。

スレ主様に感謝!!

書込番号:12624859

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング