『ヨドバシドットコム』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『ヨドバシドットコム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコム

2011/02/26 08:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 polpalさん
クチコミ投稿数:7件

販売中!!

書込番号:12708451

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:98件

2011/02/26 08:40(1年以上前)

ありがとうございます。先ほどブラックが無事注文できました。

書込番号:12708466

ナイスクチコミ!0


kazumizuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/26 08:45(1年以上前)

ありがとうございました。コスモブラックを無事購入することができました。
貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:12708480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/02/26 08:48(1年以上前)

転売屋からは買わないようにしましょう。定価より高く買うなんてバカバカしいです。

人の足元を見るような業者等からは絶対買わないでください。

書込番号:12708485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/26 08:50(1年以上前)

ゴールドポイントがあったのでヨドバシ以外では買うつもりはなかったんですが、
ドットコムで在庫がでたので買っちゃいました。
polpalさん情報ありがとうございました。

ソフト、ケース、液晶フィルムはアキバヨドで購入してこよっと。

書込番号:12708494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2011/02/26 08:50(1年以上前)

おかげさまで購入できました。情報ありがとうございました。

書込番号:12708497

ナイスクチコミ!0


スレ主 polpalさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/26 08:55(1年以上前)

みなさん、おめでとうございます!!
お役に立てて良かったです。

自分もポイントがあったので、ヨドバシで購入できて本当に嬉しいです!

ブルー:http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001320084/index.html

ブラック:http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001320085/index.html

書込番号:12708513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/26 09:06(1年以上前)

ありがとうございます。
モバイルからも注文できました。

書込番号:12708538

ナイスクチコミ!0


スレ主 polpalさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/26 09:06(1年以上前)

もう終了してしまったようです。

書込番号:12708541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2011/02/26 09:10(1年以上前)

9:00頃もう無理かと思いながら、なにげにサイトにいったら
まだあったので購入できました。
有難う御座いました。

書込番号:12708557

ナイスクチコミ!0


jun661さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/26 09:10(1年以上前)

ありがとうございます。ブルー購入できました。

書込番号:12708559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/02/26 09:17(1年以上前)

私も抽選販売の列に並んでいるとき、このスレを見て、モバイルヨドバシで購入しました。助かりました。

書込番号:12708588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/26 09:18(1年以上前)

polpalさん、ありがとうございました!!
苦節1ケ月、とうとう予約できました。
しかも16h以内出荷なんて!
神様、仏様、polpal様!

書込番号:12708590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/02/26 09:47(1年以上前)

私も予約できました。
今朝、ヨドバシドットコムの商品一覧から消えてたので、
販売が再開されると思っていました。
情報ありがとうございました。

書込番号:12708667

ナイスクチコミ!0


jan-10さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/26 21:24(1年以上前)

今日の朝、こちらの情報見て注文したら、18時半には到着!まさか今日届くとは思わず家族で外出・・・。不在票に、当日配送分は23時以降郵便局受け取り可能みたいなので、後程行く予定。都内在住だが、ヨドバシ発送早い!

書込番号:12711535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング