『25000円で在庫あります』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『25000円で在庫あります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

25000円で在庫あります

2011/02/26 16:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:42件

今 LABI池袋モバイル館で両方ともけっこう在庫があります 衝動買いしてしまった

書込番号:12710089

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/26 16:19(1年以上前)

どこでも普通に購入出来そうですね。意外と拍子ぬけしているのは自分だけでしょうか?

書込番号:12710145

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2011/02/26 16:56(1年以上前)

まさか在庫があんなにあるとは!任天堂は相当準備したんだなぁ。けどiPAD2と工場が同じだからこれからの生産量はどうなるかなぁ。私はなんとなーく3Dカメラと3D表示機が欲しくて買ってみました。ゲームソフトは買わずに保護シートだけ買いました。多分、3Dカメラと家計簿ソフトしか使わないだろうなぁ

書込番号:12710287

ナイスクチコミ!1


kurinozoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/26 17:00(1年以上前)

いつ買う?まるさん

情報ありがとうございました。
アクアブルー購入できました^^

書込番号:12710296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/26 17:46(1年以上前)

たしかに拍子抜けでしたね。転売屋撃沈ですね。

昔と違って、今は、
ゲームハード機に限らず、娯楽の選択肢がたくさんあるから、
品切れ状態にならなかったのかな?

書込番号:12710480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2011/02/26 17:59(1年以上前)

今日は朝から色々と量販店等を見て回りましたが結構余ってた感じですね。元々買う気は無かったんですが、あれだけ店に置いてあるとますます買う気になりませんでした。



書込番号:12710532

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/26 18:22(1年以上前)

スレ主さん、今晩は。つかぬことを伺いますが、ラビはポイント付きますか?当方の地元のテックランドでは、ポイント無しだったので、買いませんでした。

書込番号:12710632

ナイスクチコミ!0


kurinozoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/26 18:35(1年以上前)

仮面ライダー斬鬼さん

モバイルドリーム館はポイントなしの25000円でしたよ。

書込番号:12710686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/26 18:43(1年以上前)

kurinozoさん
ありがとうございました。ヤマダはポイント無しなんですね。

書込番号:12710719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/02/26 21:20(1年以上前)

レス遅れました。ポイントは無しだったので現金でなくカード払いにしました しかし転売屋さんはまと外れでしたね。

書込番号:12711518

ナイスクチコミ!0


polpalさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/26 21:45(1年以上前)

十分な量を確保するために発売を延期したわけですから、
余裕があるのは当然のことだと思います。

書込番号:12711659

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/02/26 22:29(1年以上前)

理由はどうあれ、
ほしい人に(それなりに)手に入るぐらいの台数を用意できたことは
ありがたいことですね。(^^

予約合戦は「体感ゲーム」と思えば、それはそれで面白かったのかも。
…結果論ですけどね。(笑)

書込番号:12711953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング