『3DSの不良について』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『3DSの不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

3DSの不良について

2011/02/27 00:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 himehinaさん
クチコミ投稿数:86件

本日、3DSを購入しました。
ふと、本体を左右に振ってみるとカシャカシャと本体の中のネジが外れたような音がします。
ご購入されたかたはどうでしょうか?
私のは、不良品なのでしょうか?

書込番号:12712736

ナイスクチコミ!2


返信する
tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/27 00:52(1年以上前)

私のもカタカタいってますよ。

ジャイロの検出用の部品が中で移動しているだけじゃないですかね?

書込番号:12712746

ナイスクチコミ!5


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/02/27 00:56(1年以上前)

同じく鳴りますね。
tatcomさんと同意です。(^^

書込番号:12712759

ナイスクチコミ!3


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/27 01:12(1年以上前)

同じく鳴ります^^

自分も歩数計とかジャイロセンサーのあたりの何かだと思います。

気になるのは分かりますが、気にしてると時間がもったいない!せっかくの新ハードなんだから楽しみましょww

書込番号:12712831

ナイスクチコミ!4


theaterさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/27 01:24(1年以上前)

歩数計の動作音でしょうね。
スリープ状態(電源オンのままふたを閉じる)でカチャカチャ振ると
振った数だけ歩数計の数値(ホーム画面上部に現れる足跡の横の数値)
が増えてます。

書込番号:12712872

ナイスクチコミ!6


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/27 09:12(1年以上前)

質問して返信が来たときは、素早く応答しましょう。内容にかかわらず。

書込番号:12713677

ナイスクチコミ!1


aletsさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/27 10:01(1年以上前)

半日くらいは待ってあげてもいいんじゃないですかねえ・・・
いつ回答していただけるか分からない訳ですし。

書込番号:12713877

ナイスクチコミ!6


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/02/27 10:10(1年以上前)

そっか、万歩計も付いてましたね。そっちかも。



それより「素早く」って…。(^^;
丸1日経ってるわけでもありませんし、
そんなネットにほいほい繋ぐ人ばかりじゃないですよ。(笑)
私なら3日…1週間後でもいいくらいに思ってますよ。

まぁ今回の表題が初期不良系なので、
スレ主さんも気になって早くご覧になるかと思いますが。
それにしてもゼロ時の9時で催促はどうかなーと。(^^;
(まだ寝てる人、なんぼでも居るやん)

書込番号:12713912

ナイスクチコミ!5


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/27 15:23(1年以上前)

14時間経ってますけど・・・。質問投げるだけ投げといてレス無しですよ。
少しでも早く不安を取り除いてあげようと思った結果が知りたかったのですが。
同時に他所の板や、販売店等多方面に質問していて解決していたとしても、
何かしら返答はほしいですね。スレを立てた方からは。

書込番号:12715227

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/02/27 21:17(1年以上前)

tatcomさん >

> 何かしら返答はほしいですね。スレを立てた方からは。

お気持ちはよく分かりますよ。
「べき論」で言えば、私もそうあるべきだと思います。(^_^;

仮に返信がなくても、「あ、この人はこういう人だったんだ〜」くらいに
思って流せばいいんじゃありません?私はいつもそう思うようにしてます。(笑)
自分が返信したくて返信した、んですからそれでいいじゃありませんか。

よくある「釣れた」だの「釣られた」だの系見てても思いますが、
自分が書きたくて書いただけなんですから、いちいち「釣り」とか
考えなくても、仮に「釣り」的なものでも、
「ふーん。で?自分はたまたま知っててたまたま時間があって、
 たまたま書きたくなって書いただけ〜♪」程度に思えば、
なーんにも苛立ちもムカツキも発生致しません。(笑)


それに…、
あんまり活発に利用されない方が、返信/応答催促を目にしたらどうでしょ?
後を怖がって書くつもりでも書けなくなる…なんて状況もありえなくないですか?
私はそのほうが怖いです。(^_^;


最後に念の為に申し上げますが、
私も基本的にtatcomさんと同じ気持ちはありますよ。
まぁそうイライラしないで(※テキスト文字だとそう映ります、違うかもですが)、
楽しくやりましょう。(^^

書込番号:12716875

ナイスクチコミ!3


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/27 22:03(1年以上前)

Tadachanさん

すみません。熱くなりすぎました。
スレ主さんは、多くのスレ建てをしているのに返答はほとんどしない方なのですね。

追加の質問があるときだけ返答して、更に質問して放置、が多い方ですね。

次回返答するときは、投稿具合を見て返答するようにします。
そのほうがイライラしなくて済みそうですし。

今回は、発売された当日で皆さん個々の情報に差が無いので、
非常に不安な夜を過ごされていると思いましたし、
タイトルが“3DSの不良について”という他人事ではない
タイトルでしたので過敏に反応してしまいました。

以降、Tadachanさんのようにゆったりと構えて返信致します。
お気使いありがとうございました。

書込番号:12717186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング