2011年 2月26日 発売
ニンテンドー3DS
- 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
- 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
- これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。
昨日何件か見た所、発売初日ほど3dsコーナーに人は居ませんでしたが本体もソフトも沢山あったので全然余裕で買えます!
意外と余ってるのかな?
書込番号:12723265
4点
ん〜、まだまだ日本の景気が悪い証拠なんでしょうか?
書込番号:12723292
0点
どことどことどこの店に余ってるかくらい書いて下さいな。
星1つの商品にいつまでも粘着して、挙句の果てには
数件の店を視察してくれるとはご苦労様です。
アイコンも男になったり女になったり。
初回出荷9割以上消化なので、不景気も関係ないみたいです。
アンチ任天堂のブログを貼ってまでネガキャンとは。。。
GKの巣窟の価格.comらしいですね。
書込番号:12723339
16点
「店に置いてある = 良くないモノ」 という発想がわからんけど、、、
欲しいのか欲しくないのかはっきりしろと。
欲しければネラーが何言おうと買えばいいじゃない。商品が良いかどうか決めるのは消費者であって、口先だけの外野じゃない。
貼ってあるニュースもライブドアだってことに気づこう。
数字に基づかないで個人的な経験を元に批判してるよね。記者の質が低い。
書込番号:12723496
3点
た゛いたいの場所くらいかけや!全然ねーぞ
書込番号:12723743
3点
「任天堂 > ニンテンドー3DS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/10/19 17:03:26 | |
| 10 | 2019/02/11 21:12:45 | |
| 2 | 2016/10/29 17:43:59 | |
| 2 | 2016/01/04 14:17:46 | |
| 2 | 2015/10/01 10:35:21 | |
| 4 | 2015/09/14 10:24:27 | |
| 1 | 2015/05/30 23:16:47 | |
| 2 | 2015/05/19 14:36:31 | |
| 1 | 2015/03/18 10:08:37 | |
| 1 | 2015/02/02 23:52:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



