2011年 2月26日 発売
ニンテンドー3DS
- 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
- 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
- これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4902370518764&sess=fe84c436dee04ba58e795a0e6b9c4181
大手でもだぶつき始めたね。
書込番号:12742356
5点

転売屋は、アフィリエイトをかましたり、クレジットカード購入・量販店でのポイント、また宅急便業者と契約したりして送料を中抜きしたりするので、オク税を支払っても、プラスになる人が多いです。
なので、定価売りなら、大負けじゃなくてトントンからボランティアレベルの収入は得られてしまうんです。ポケモン同梱版くらいだと負けてしまいますが。
まー、転売屋には痛い目にあって欲しいですけど、これが現実なんです。
書込番号:12742748
7点

買う人いなけりゃ商売にならん
話題にするより買わないのが一番いい
書込番号:12743503
0点

当日並んでいたのは中国人にたのまれた人達ばかり近くの公園で回収してたからね。中国で数倍で売れるから、簡単には消えない。
国内相手の方が少ないらしいし。
書込番号:12743528
0点

既に売り切れ。
オレが見つけた → だぶついてる って安直な発想はなんとかならんのか、、、
書込番号:12743867
4点


「任天堂 > ニンテンドー3DS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2023/10/19 17:03:26 |
![]() ![]() |
10 | 2019/02/11 21:12:45 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/29 17:43:59 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/04 14:17:46 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/01 10:35:21 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/14 10:24:27 |
![]() ![]() |
1 | 2015/05/30 23:16:47 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/19 14:36:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/18 10:08:37 |
![]() ![]() |
1 | 2015/02/02 23:52:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



