ニンテンドー3DS
- 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
- 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
- これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。
3DSを購入したいのですがイマイチ色が気にいらないのでもうちょい待てば違う色が発売されるのでは?と思うんですけど…
あともしかしてLLの3Dなんてのも出ちゃうのでは…とか色々考えすぎてなかなか購入に踏み切れないんです。どなたかどんなちっちゃい情報でもいいので知っている方返信お待ちしています
あと何かいいご意見していただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:13038844
0点
ちっちゃな情報も持っていませんが、自分もどちらの色にするか
結構悩んで、結局、黒にしました。
積極的に選んだ色では無かったですが、実際に手にとってみると
凄く綺麗なグラデーションで、今では気に入っています。
来月は、E3も開催されるので取り敢えずそれまで待ってはどうでしょう?
もしかしたら、何らかの発表があるかも・・・
書込番号:13039189
3点
ちっちゃい情報ってなんですか?
ガセネタとかですか?ネットで調べれて見て下さい
それ以上の情報はでてこないと思いますよ
ただいずれは別の色も出ると思います。
とりあえず中古買うのもありかと
今は評判の悪さからたいして遊ばずに売ってしまう人も多く
中古の値段も比較的新しく良質の割に安いです。
書込番号:13039209
0点
スレ主さんがどのカラーを欲しがってるのか分かりませんが、初代DSにしろDS liteにしろ
発売から4か月くらいで新色出してますから、3DSも初夏の頃には出るかもしれないですね。
そこで好みのカラーが出るといいですね。
書込番号:13039856
![]()
3点
ご意見ありがとうございました。今まで大体4ヶ月ぐらいで他のカラーが発売されてたんですね。もう少し待ってみようかと思います。ちなみに私が欲しいカラーはピンクです。
女の子たちが好きそうな明るい色が発売されたらと思います。
ありがとうございました。
書込番号:13040205
0点
そうですね、待てるなら待っていいと思います。
欲しいソフトがあるなら、待たずに買うべきだと思いますけど。(^^
色って意外に重要。
渡しの場合は発売日に手に入れましたけど、
後からカバーで色が(ある程度)変えられてもいいと思い、
本体自体がツートンカラーの青選ばずに黒にしました。
書込番号:13040548
3点
新しいカラーバリエーションは出そうな感じはするけど、LLはまだ出ないと思うよ。たぶんE3で発表されるのはproject cafeだろうな。
書込番号:13041973
0点
色って確かに重要ですね。自分はホワイトが出たら買おうと思います。話が変わりますが、3DSの改良型を出して欲しいですね。バッテリーの駆動時間が驚くほど短いと聞きますから。
書込番号:13042206
3点
今さらですが最初に発売されてそのあとにちょっとしてからカラーとか改良された物が発売されたりと次々と新しい物がでてきてどのタイミングで買えば?と思うのですが…
自分が今すぐしたいと思うソフトがあればその瞬間に購入した方がよいですね。
私とりあえず別のカラーが発売されるまで待とうと思います。
書込番号:13042356
0点
> 自分が今すぐしたいと思うソフトがあればその瞬間に購入した方がよいですね。
正にその通りですよ。(^^
ただ…DSのときがそうでしたけど、いわゆる「キラータイトル」出る少し前から
著しく品薄状態が続く可能性があります。買うタイミングが難しいです。(^^;
(うちの近所では、マリオカートDSのときが凄かった)
あ、最近ではPSPもそうでしたね。モンハン出る1ヶ月前くらいは普通に本体あったのに、
2週間前くらいから店頭から消え始めました。
3DSのボディカラーの話ですが、
別カラーが出たとしても、上画面の周りは黒になると思います。
より3D効果を引き出すためかと想像。(公式発表じゃないですよ(笑))
書込番号:13043918
1点
別に短くないと思うけどな。
そんなに長時間遊べるようなゲームもないし、とりあえず困ったことは無いです。
今DSを買うか3DSを買うか迷ってるなら現行色もアリとは思うけど、DS持ってるなら待ったほうがいいよ。たいしたゲームがないし。
今流れが良くないから、一気に普及させるためにキラータイトルと供に新色追加してくると思う。または値下げ。LLはその後かな。単なる推測だけど。
書込番号:13045471
0点
> バッテリーの駆動時間が驚くほど短いと聞きますから。
> 別に短くないと思うけどな。
使い方次第ですね。
常時電源ONして無線ONしていれば、おのずと電池は消費していきます。
すれちがい通信が不要でスリープだけしたいんでしたら、
無線をOFFにすれば大分変わりますよね。いつでもON/OFFできますし。
私はすれちがい通信が楽しいので常時ONですけど。(笑)
線路向こうのホームに電車が通過したらピコピコすれちがいのランプが
ついたりして、意外なところで通信してるんだと妙に面白い。(^^
書込番号:13046128
1点
そういえば、ワインレッド/黒は何故出さなかったんでしょう。子供と2台買う場合はブルーと分けようと思っていましたが。
先々は全体一色カラーバリエーションがでるんでしょうかね?
書込番号:13082584
0点
> 先々は全体一色カラーバリエーションがでるんでしょうかね?
上画面は3D感を高めるために周りは黒って話もありましたよね。
(つか、私はそう思っていた)
実際どーなんですかね〜。
そんな私は1色統一の黒を選択しました。
書込番号:13084521
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドー3DS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/10/19 17:03:26 | |
| 10 | 2019/02/11 21:12:45 | |
| 2 | 2016/10/29 17:43:59 | |
| 2 | 2016/01/04 14:17:46 | |
| 2 | 2015/10/01 10:35:21 | |
| 4 | 2015/09/14 10:24:27 | |
| 1 | 2015/05/30 23:16:47 | |
| 2 | 2015/05/19 14:36:31 | |
| 1 | 2015/03/18 10:08:37 | |
| 1 | 2015/02/02 23:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







