『本日、大阪市内のツタヤで13,800円で購入』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『本日、大阪市内のツタヤで13,800円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:30件

買うタイミングを狙っていましたが、8月10日までに購入すれば20本もゲームがもらえるとの事で本日ついに、ツタヤで中古でゲットしました。

とはいえあまりよくわからずに、早速、近所の3DSステーションに行き、通信をして本体の更新を行い、「ニンテンドーeショップ」のアイコンを追加したのですが、これで20本をもらう権利が発生したのでしょうか? 
一応、画面の説明にしたがって行なったつもりなのですが・・・

不安のまま帰宅して、その時に本体にダウンロードした体験版を自宅でやってみようとしたら、何も入っていないことに気付き、おもわず一人で赤面してしまいました。自宅に無線接続が必須なのですね。
一度、ダウンロードしたらそのまま遊べると思っていた自分が恥ずかしいです。
近日中に、無線環境を整えたいと思います。

書込番号:13339941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/05 23:07(1年以上前)

登録されていれば
再度eショップに行ったら、「あなたはアンバサダーに登録されました。」的な画面が追加されているはずです。

書込番号:13340038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/08/05 23:48(1年以上前)

↑これで良いのでしょうか?

私も、買ってしまいました!¥16000也、送料込。(ヤフオク)
ネットでポチれる値段としてまあ許容範囲の値段でしょう?

私も今までさっぱりゲームに関心なかったんだけど、面白いです!“顔シューティング”ゲーム!難しいゲームは無理なんで、(オールド?)ゲーム20本が本当に楽しみです。

書込番号:13340262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/06 00:03(1年以上前)

下にもテロップが流れてたんですね。
自分が見たのは そのど真ん中のオレンジボタンの先のです。

書込番号:13340326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/08/06 00:25(1年以上前)

BEE氏さま、at_freedさま 返信ありがとうございました。

登録されているということですね。一安心しました。

でも、無線を自宅に設置したいのですが、全くわからないので、以前の皆さんの書き込みを参考にして準備していきたいです。

今更ながら、ダウンロードした体験版が自宅でできないのには笑いました!



書込番号:13340407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/06 01:20(1年以上前)

http://www.nintendo.co.jp/ds/support/index.html#internet

ご自宅のNET環境を 有線から無線LANにするか、
wifiUSBコネクタでPCから無線で飛ばすか どちらかですね。
USBコネクタは安価で手っ取り早いですが、PCを介してるので
PCのスイッチを入れてなければいけないのが欠点です。

書込番号:13340547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/06 06:14(1年以上前)

スレ主さんへ
体験版をダウンロードして、出てこないって件ですが、
もしや、3DS本体の電源を切ったのではないでしょうか?
電源を切ると、ダウンロードしたものも消えてしまいます。

書込番号:13340854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/08/06 09:22(1年以上前)

ハン尚宮さま

電源を切ったらダメとの事ですが、画面には体験版がアップされていたのですがそれでもダメだったんでしょうか?

また、よしもと芸人のMiiの受け取りはチャレンジしたのですが、結局分からずに帰ってきました。
受け取り期間もまだありましたので・・・

書込番号:13341208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/06 10:11(1年以上前)

スレ主さんへ
 はい、3DS本体の電源を切ると消えてしまいますよ。
 ふたを閉じるだけのスリープ状態なら継続して遊べます。
 これは、DS時代から変わっていません。

 よしもと芸人のMii獲得は、カメラでQRコードを撮影して…って感じですが、
 スレ主さんに措かれましては、一度3DSの取り扱い説明書を読んだほうが良いと思います。

書込番号:13341366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2011/08/06 12:08(1年以上前)

>「ニンテンドーeショップ」のアイコンを追加した
と言う所までしか書かれていませんが、eショップにはアクセスしましたか?
一度eショップに継ないといけないようです。

書込番号:13341777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/07 17:45(1年以上前)

今日、ゲオ福岡姪浜駅前店で、新品14,980円で買えました。

書込番号:13346772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング