『最安情報』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『最安情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最安情報

2011/08/12 09:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:406件

ポイントも含めて関東で安いのはどこかありますか? 新品で

書込番号:13364605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/08/12 10:19(1年以上前)

ゲーム機はどこもほとんど変わらないと思いますよ。

書込番号:13364677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/12 10:33(1年以上前)

自分がわかる範囲だと
上新じゃないでしょうか?
ポイント1,050円(ネット限定?)

書込番号:13364725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/12 10:38(1年以上前)

でも、ジョーシンは、ネットショップである上に、
関西資本ですから該当しないはずですよ。
              @@@[13364725]@@@

書込番号:13364741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2011/08/12 10:47(1年以上前)

では家電が最安値でしられる池袋周辺のビックやヤマダでもインターネットのビッグやヤマダと同価格でポイントも同じなんでしょうか?

書込番号:13364769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/12 10:50(1年以上前)

家電とゲーム機は、値下げの感覚が違うんですが、
ビックとヤマダで関して言うと、定価販売で、ポイント5%(位)還元だと思います。
確か、ヨドバシだと液晶保護シールも付いていていると思います。
あやふやですみません。

書込番号:13364784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/08/12 11:08(1年以上前)

家電とゲーム機は違います。
ポイントだったり おまけ だったりと違いは有りますが、何処もどんぐりの背比べ程度です。

ゲーム機は訳あり商品かオープン特価の台数限定ぐらいしか安く買える方法無いと思います。

書込番号:13364828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/12 12:11(1年以上前)

上新、八王子に店舗ありますけど。

ただ店舗での販売が幾らなのかは知りません。

書込番号:13364990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/12 18:29(1年以上前)

そんなに家電のように大きな差額を出している店舗はないと思います。イオンでも14,980円?で定価から10円しか変わりません。

書込番号:13365972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/12 18:43(1年以上前)

10円単位まで言うと

ヤマダは14,970円だったと、思います。
広告値段って書いてあったので、いつまでかはわかりません。

書込番号:13366003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2011/08/12 18:51(1年以上前)

あやねえさんさん、 みなさんがレスしてる通りだいたいどこもよく似た値段だと思われます。
なので、あっちこっち探すより結果的には一番近くの店が安上がりなのだと思います。すでに売り切れてるとかなら話しは変わってしまいますが。

たしかに心情的にはあやねえさんさんがおっしゃる通り1円でも安く買えたほうが精神的に優越感にひたれる気持ち分かります。

書込番号:13366023

ナイスクチコミ!1


紅の猫さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2011/08/12 18:55(1年以上前)

ワンダーグー春日部店(埼玉)にて
・8月11日〜8月14日限定でポイント還元率6パーセント(通常の2倍)
・ソフト同時購入で500円引き
・3DS用セミハードケースプレゼント
で購入しました。ついでにHORIの保護シールも買いましたが、20000円
行きませんでした。
※交通費等考えると近場で購入されるのが一番かもしれませんね。

書込番号:13366034

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/08/12 21:47(1年以上前)

ん〜悩む時間だけ損するような気がします。
「悩む時間に時給単価をかける、それを購入価格に上乗せ」、
私はこんな考え方もします。(^^;
その悩む価値があるくらいの購入価格差が見込めるなら悩む、って感じですね。

書込番号:13366643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/12 22:27(1年以上前)

イオンカード会員様限定ですが、7月31日から8月14日まで本体+液晶保護フィルム+
ストレッチタッチペン3DS+スマートポーチ3DSの4点セットで、24980円でした。

8月11日に一斉値下げされましたので、当然ながら上記4点セットが14980円となりました。
しかも、ワンピースアンリミテッドクルーズSPもしくは、パイロットウイングスリゾート
のどちらかを同時購入した場合、5点セットで15980円です。

ちなみに、我が家のヨメは昨日から悩みに悩んで、さきほどブラック+ワンピースの5点
セットを購入しました。
昨日の午前中に購入しておけば、当日全て揃ってたんでしょうが悩んでいた分、ポーチと
タッチペンとソフトは売り切れで、本体と保護フィルムだけ持って帰ってきました。
残りのセットは8月下旬頃の入荷だそうです。

全国のイオンでやってると思いますので、イオンカード会員なら付加価値分で考えれば、
かなりお得だと思います。
あっ!でも、会員に送られてくるチラシが必要そうなので、当日入会の方は恩恵を受けれない
かも!?

書込番号:13366816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2011/08/13 08:47(1年以上前)

あやねえさん、おはようございます。昨日は、さんを多く付けてしまい申し訳ございませんでした。super ligetさんの書かれておられる分が一番安そうに思われますが、他のソフトの方が良いということであれば、本日のヤマダ電機のチラシのセット販売などもいかがでしょうか?
http://www.yamada-denki.jp/store/ こちらからもチラシの確認ができると思われます。
どちらにしろ満足される買い物ができることを祈っております。

書込番号:13368067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/13 15:59(1年以上前)

JR平井駅徒歩1分の所にあるゲームショップワールドで新品13500円で買いました。

プレステ3本体160GBは新品25000で売ってました。

めちゃめちゃ安いと思います。

書込番号:13369275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2011/08/13 16:13(1年以上前)

東京都でしょうか?

書込番号:13369318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/13 18:07(1年以上前)

東京都江戸川区平井ですよ。

書込番号:13369626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/08/14 07:51(1年以上前)

昨日、superlightさんの情報でイオンでワンピースソフト+赤本体+他3点セットを¥15980で購入できました。
イオンカードは所持しているけどいつもクレジットカードは使用してないので、イオン会員のチラシは送られてなくチラシはもっていなかったけど、レジで買えないか試しに聞いてみたら、はじめはチラシがないと買えない感じでしたが、最後にイオンカードの有効期限確認で購入できました。
本日までなのでイオンカード所持している方は試しに聞いてみてください。
セッと内容は
・本体
・ワンピースアンリミテッドクルーズSP or パイロットウイングスリゾート
・ポーチ(こちらでは3種類の色の中から選べました。黒とピンクともう一種類色をわすれました・・・)
・タッチペン(2種類から選べました。)
・保護フィルム
です。

superlightさんのおかげで安く買えました。有難うございました。

書込番号:13371774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/14 23:33(1年以上前)

ノジマのチラシを見ても14700円で液晶保護フイルム+ポイント付きですからね。そんなに家電のように大きな価格差はないですよね。

書込番号:13374734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/15 08:53(1年以上前)

こちらの書き込みを見て、昨日イオンで五点セットを購入して来ました。最初はヤマダ電器で購入するつもりでしたが、ソフトがワンピースのセットだと、18870円のポイント10%と少し高かったので、イオンに決めました。念のため、お店に在庫確認の電話をすると、一店舗目は本体のレッドが完売。二店舗目は、オマケの三点が終了。ようやく三店舗目にして購入出来ました。確かにこのセット内容ならかなりお得感は有りますね。

書込番号:13375661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2011/08/18 09:21(1年以上前)

ありがとうございました おかげでお安く購入できました! DSとはそれますがゲームショップワールドでは今回のPS3の値下げでいくらになるのでしょう?

書込番号:13387872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2011/08/22 18:27(1年以上前)

ありがとうございました! おかげでお安く購入する事ができました!

書込番号:13405628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング