『映画配信について。』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『映画配信について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

映画配信について。

2011/08/12 10:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:78件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

お世話になります。

宜しくお願い致します。

3Dゲームには感激している者です。



本題ですが、
>任天堂の岩田聡社長は26日、読売新聞のインタビューに応じ、米ハリウッド映画の
>ニンテンドー3DS向け配信サービスを、海外で始める考えを明らかにした。
との任天堂社長の発表がありましたが日本でも配信されるのでしょうか?
日本で配信されるならいつ頃なのでしょうか?
配信料はかかるのでしょうか?



3D映画配信を期待して3DSを買った理由の一つでもあります。

宜しくお願い致します。



PS
価格改定に怒りを感じた者より(笑)

書込番号:13364705

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/12 10:38(1年以上前)

誰もわからないと思いますし

もし関係者が何月何日と言っても、白紙に戻る可能性も
高い話です。

それに、そんな大きいファイルをスムーズに再生させる
インフラも大変なので

5年後はやってるんじゃないレベルかな。

書込番号:13364732

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2011/08/12 11:01(1年以上前)

>荒川静香バンザイさん。
早々のコメント有り難う御座います。

そうなんですか。。。
先のことは分からないと言うことですね。

>5年後はやってるんじゃないレベルかな。
ウワー!5年後はきついですね〜(笑)

日本での早々の3D映画配信を期待したいです。

書込番号:13364810

ナイスクチコミ!2


_horumon_さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/20 21:01(1年以上前)

自分も(は?)
・3D映画配信
・3D動画撮影
が出来るものだと思って買ってしまいました。
どちらもまだ実現されて無いみたいで、がっかり・・・

3D動画、3D映画はパーソナルなものだと感じているので、低コストには3DS
が良いんだろうな、と予想している一人です。
PCで3DS対応3D動画作って3DSで再生とか出来ないのかな・・

書込番号:13397881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング