ニンテンドー3DS
- 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
 - 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
 - これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。
 
12/2に会社の先輩から3DSを「10000円」で譲っていただきました。
正直、その場の乗りもあって買ってしまい、まだ開封していません。
DS機を今まで所持したことが無く、面白いのかどうか分からず
未開封買い取り10000円の近くのゲーム屋さんに売ろうか迷っています。
こんなことをここで聞くのは場違いだとは思っているのですが
買った方は満足しているでしょうか?
周りにも、3DSを所持している方がいないのでどうか教えてください。
書込番号:13853611
2点
ゲーム機はゲームソフトがあってのものですので、自分がプレイしたいものがあるか?今後の発売予定があるか?で変わってくると思います。
私はここ最近のソフトラッシュで3DSのゲームは充実しつつあるなと感じます。
マリオ3Dランド、マリオカート7は大変楽しめましたし、まもなくモンスターハンター3Gが発売され、来月にはバイオハザード リベレーションズが発売。今後モンスターハンター4の発売も予定されています。正式発表はないですがゼルダ、ポケモン等任天堂のヒット作の発売も期待できます。
私は満足しています。もし自分でしたら1万円で売るという事はないです。DS互換もあるのですが、DSソフトも豊富にそろっていますし、十分楽しめるのではないかと思いますが。
もしゲームに興味がない、遊びたいゲームが出そうもないのであれば、その限りではないですが。
カメラ機能やミュージックプレーヤーとしても使う事は出来ますが、やはり3DSはゲーム機ですし。
書込番号:13853683
3点
他人が満足したからといって自分が満足できるかどうかってのは別の話ですしね
僕自身は本体を買ったわけじゃなく兄貴からもらったものだけど、ここ最近のソフトのラインナップやこの先の予定を考えたら楽しみにはなりますね
とりあえずゲームの情報誌やなんやで3DSの予定ソフトを調べて、かわはやさんがやりたいタイトルがあるかどうかで考えればいいんじゃないでしょうか?
あと、コスモブラックは中古でだいたい10000円前後の買取ですがたぶんそんなにすぐに買取価格が下がるってこともないでしょうしゆっくり考えてみてはいかがでしょう
書込番号:13853731
![]()
2点
ポテトグラタンさん
>>ゲーム機はゲームソフトがあってのものですので、自分がプレイしたいものがあるか?今後の発売予定があるか?
確かにそうですね、今後のラインナップを調べたら中々面白そうなものが出るようですね。
モンスターハンター・バイオハザード・マリオなど昔し遊んだシリーズが沢山出るようなので、売ることは止めて楽しもうと思います!
本当にありがとうございます!!
書込番号:13853922
0点
ばっくめんさん
>>他人が満足したからといって自分が満足できるかどうかってのは別の話です
おっしゃられるとおりです、申し訳ないです。
>>とりあえずゲームの情報誌やなんやで3DSの予定ソフトを調べて、かわはやさんがやりたいタイトルがあるかどうかで考えればいいんじゃないでしょうか?
早速調べました、なかなか面白そうなソフトが揃ってますね
明日にでも早速ソフトを買ってこようと思います。
本当にありがとうございました!!
書込番号:13853942
0点
楽しんでくださいね^^
マリオカートが楽しすぎますw
負けまくってますが^^;
書込番号:13854662
1点
本体が発売された当時ならともかく…、
今まさに「楽しすぎる」状態が始まったところですからね。(^^;
売る側はなんで10000円で売ってしまったのか分かりませんが、
ゲームが嫌いでないならいい買い物ですよ♪
書込番号:13854841
1点
ゲームはソフト次第です。
気に入ったソフトが見つかったようでなによりです。
もうすぐモンハンですが自分は華麗にスルーして、
くにおくんに走る予定です。
書込番号:13857272
1点
ゲーム機は結構高くで売れるので要らなくなってから、売ればいいと思います。
楽しんだ時間を考えると、差額分は安いものだと思いますよ。
書込番号:13858099
1点
まとめてでスイマセン・・・
>>ばっくめん
私もマリオカートを購入しました!正直こんなに面白いとは思わなかったです
昨日から、ずっとプレイしています。他のソフトも期待できそうです!
>>Tadachanさん
コメントありがとうございます。
まさにそうですね!楽しい真っ最中です!!
多分先輩は40後半でゲームをほとんどやらない方なので、売ってくれたのかも?
本当にいい買い物でした!
>>青木酒屋さん
コメントありがとうございます。
くにおくんですと!!ファミコン時代にプレイしまくりました!
運動会とかドッヂボールとか最高に盛り上がれました。
>>カナダ鮭さん
コメントありがとうございます。
プレイしてからは面白すぎて、売ることなんて考えられなくなってしまいました(笑)
>>楽しんだ時間を考えると、差額分は安いものだと思いますよ。
確かにその通りですよね。
書込番号:13863262
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドー3DS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 4 | 2023/10/19 17:03:26 | |
| 10 | 2019/02/11 21:12:45 | |
| 2 | 2016/10/29 17:43:59 | |
| 2 | 2016/01/04 14:17:46 | |
| 2 | 2015/10/01 10:35:21 | |
| 4 | 2015/09/14 10:24:27 | |
| 1 | 2015/05/30 23:16:47 | |
| 2 | 2015/05/19 14:36:31 | |
| 1 | 2015/03/18 10:08:37 | |
| 1 | 2015/02/02 23:52:29 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




