『本体の購入を迷っています』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『本体の購入を迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 本体の購入を迷っています

2012/02/19 17:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:4件

レイトン教授VS逆転裁判が3DSで発売されるので、購入しようかと思っています。
が、以前、DSを購入してすぐにDSLightが出てガックリしたことがありました。
3DSの情報を知りたいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:14176070

ナイスクチコミ!3


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2012/02/19 18:17(1年以上前)

そのソフトは今年発売予定にはなっていますが時期はまだ決まっていないようですね。
取り敢えずはその発売まで待って良いんじゃないでしょうか?

勿論、既に遊びたいソフトがあるのでしたら買っちゃって良いんじゃないでしょうか?
いつか発売される新型を待つ時間に、楽しんだ方が良いと個人的には思いますが・・・。

書込番号:14176280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/02/19 20:52(1年以上前)

ガッカリなんてなさることないのに。
だってDS Liteが出るまで楽しめた時間は後から大枚はたいても買えなかったかと。(^^

私も実は、PSPで同じような経験をしましたが(1000を買ってすぐに2000というパターン)、一切後悔なんてしませんでしたよ。欲しいときに買って楽しめたんですから。

上のかたにもありますとおり、今欲しいソフトがないのでしたら、慌てて買うこともないかと思いますよ。それこそ、なんとなく買ってその後に新型が出てしまっては後悔しかしません。

書込番号:14177029

ナイスクチコミ!5


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/19 21:15(1年以上前)

ゲームハードはソフト在りきですので、他にやりたいソフトが無いのであればまだ買わなくて良いと思います。

確かに購入後にもっと良いものが出たら良い気分はしませんからねw
それにソフトとゲーム機本体との同梱版とかが出たりするかもしれませんしね!

本体だけあっても出来ることは限られてますのでやりたいゲームソフトと合わせての購入をオススメします。

書込番号:14177193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2012/02/20 07:25(1年以上前)

ゲームハードは欲しいときが買い時です
PCと同じようなもので、新機種あるかも?、値下げあるかも?の待ち方ではいつまでたっても購入できません

まあ欲しいソフトが1つ2つ出たあたりが買い時でいいと思います

書込番号:14178944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/20 20:23(1年以上前)

そんなにガッカリされたのなら
逆に新型が出たら買うのでいいんじゃないかな?!
どんな形にせよ新型はいつかは出るだろうし

書込番号:14181297

ナイスクチコミ!2


1akiさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度1

2012/02/21 21:31(1年以上前)

ぽっぽぽーさん

自分もPSP−2000を買った約半年後にPSP-3000が出た時と、
3DSとスパ4を発売日に購入し、数日でスパ4を売ってから半年間ずーーーっと本体を寝かせて「1万円値下げ!」を聞いた時は、「半年待てば良かった……」と後悔したものです。

今現在3DSの新型が何月何日に出ると言う話はありません。
が、大抵そういった情報はいきなり出るものです、3DSがフレアレッド発売後にいきなり1万円値下げを発表したように……。

過去の歴史を鑑みても3DSの新型は 必 ず 出るので、現在特に欲しいソフトが無いならば、余程欲しいソフトかレイトン逆裁が発売されてから買う事をお勧めします。

後悔先に立たずです。

書込番号:14185930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/21 23:14(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

新型の情報は突然だったりするのですね。

皆様の意見を参考に購入を考えます。
ありがとうございました。

書込番号:14186608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング