『モンスターハンター4』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『モンスターハンター4』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

モンスターハンター4

2012/07/01 00:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 美淋さん
クチコミ投稿数:598件

モンハン4のPVが公開されてました
2013年春発売予定

http://youtu.be/qDZznlD-PL8

公式サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/

4ではお供にアイルーを連れてあるけるみたいですね!

書込番号:14746750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2012/07/01 02:32(1年以上前)

うれしいですね〜
発売までに、MH3Gの勲章を全部集めきれるかな・・

チャチャとカヤンパも可愛いのですが、やはりアイルーを連れて
MHの世界を飛び回りたいです。

書込番号:14747118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2012/07/02 18:32(1年以上前)

>やはりアイルーを連れてMHの世界を飛び回りたいです。

僕には信じられない言葉ですね。(笑)
爆弾が使えると爆発に巻き込んだり、ボスが強いとさっさとやられて逃げ出したり、
攻撃をしない性格でも回復は余りしてくれなかったり…
お供アイルーは、もう応援だけしてくれていたほうがありがたいといった印象です。
どうせ戦力にならないお供がつくよりは、攻撃を加えるとトラップが発動するダミー人形があったほうが嬉しいです。

書込番号:14753964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2012/07/02 23:15(1年以上前)

モンハン4のPVをPSvitaのYouTubeアプリで見てみると、MHP4はこんな感じか?と不思議な気分。

完全に無印ナンバリングは任天堂機専門と分かれたみたいですね。

書込番号:14755331

ナイスクチコミ!0


スレ主 美淋さん
クチコミ投稿数:598件

2012/07/02 23:29(1年以上前)

>モンハン4のPVをPSvitaのYouTubeアプリで見てみると、MHP4はこんな感じか?と不思議な気分。

この書き込みを見て私も自分のVITAで再生したら実機でデモ見てる感じで不思議でした^^;



MHPはオトモアイルーで無印ナンバリングと差別化するのかなと思っと思ったんですけどねぇ
戦闘に役に立たないアイルーだけど、あれはあれで笑えるし可愛いので4で連れて歩ける事に大歓迎ですw

書込番号:14755413

ナイスクチコミ!0


alley catさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/03 08:03(1年以上前)

>僕には信じられない言葉ですね。(笑)
>戦闘に役に立たないアイルーだけど

睡眠ブーメラン猫に育てたけど、こいつらすごかったよ、アルバも2回くらい寝かせてたしね、
その間に回復だの武器砥ぎだのとたすかってたよ。

普通のモンスタなら寝てる間にタルGでドッカーン、あるいはしゃがみ打ちでズバズバズバっと、
ストレス解消には最高でした。

アイルーがいるのといないのでは全然ちがってたね、ジエンも砲撃猫に助けられたなー。

書込番号:14756371

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2012/07/03 08:31(1年以上前)

>アイルーがいるのといないのでは全然ちがってたね、ジエンも砲撃猫に助けられたなー。

自分も結構助けてもらいましたねぇ。
「終焉」などでは、オトモ2匹にオトモ同士の罠連携術、シビレ罠の術を付けて挑みました。
おかげでクリアできましたし。

書込番号:14756433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


alley catさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/03 20:42(1年以上前)

>やはりアイルーを連れてMHの世界を飛び回りたいです。

私もアイルーがいいね、3Gのチャチャンバもいいけどお面によっては可愛くないような・・・
MHFはホルクだっけ、始めたばかりだけどただのペットだよね、見てくれも翼竜だし、

やっぱりアイルーだな、  でもMH4でたらせっかくはじめたMHFができなくなるなー。

書込番号:14758900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング