『ちょっと感動』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『ちょっと感動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ちょっと感動

2012/07/11 23:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:122件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

今日配信の3D体験映像ですが、はっきりとそして自然に画が飛び出していてビックリしました。
この映像を見れば、今まで3Dをoffにして使っていた人や、3Dなんて要らないと言っていた人も
きっと考えが変わると思います。
さらに今月はLLが発売されますし、大画面だとどうなるのかとても楽しみです。

この感じの3D映像やゲームに期待しています。

書込番号:14795350

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/15 17:18(1年以上前)

具体的には何の映像なのでしょうか?

書込番号:14811006

ナイスクチコミ!1


tomotsuguさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/17 06:13(1年以上前)

ニンテンドービデオで配信された「3D体験映像」という名前の映像ですね。

わたしも、「手前に飛び出してくる感」に大変関心いたしました。

書込番号:14818470

ナイスクチコミ!1


tomotsuguさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/17 07:51(1年以上前)

> 具体的には何の映像なのでしょうか?

地球の自然の美しさを3DCGで表現した、短編動画ですね。

書込番号:14818625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2012/07/17 17:47(1年以上前)

tomotsuguさん代わりに回答してもらいまして、ありがとうございます。

書込番号:14820215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2012/07/17 22:32(1年以上前)

見ました!これはクオリティ高いですね。

今までゲームでは心なしか浮き出ている程度しか感じたことありませんでしたが、これは堂々と飛び出して来ます。と言えます。

なにが違うんだろう?これぐらいの作り込みでマリオカートとか、GALAXYとか作って欲しい。

書込番号:14821412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/07/17 23:25(1年以上前)

「飛び出す」感で言えば、
ローンチタイトルのパズルボブルが凄かったですよ(笑)

あくまで個人的な考えなんですが、
飛び出すほうが目が疲れやすいので、
ゲームでは程々にしているじゃないのかなぁと。
引っ込む3Dですと、画面との距離を取りやすい。

3Dムービーが凄いなーと今まで感じたものは、
既にサービス提供が終わった3DテレビでのCMに一時期
使われていた、トランスフォーマー3DのPVかなぁ…。

書込番号:14821689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2012/07/18 19:03(1年以上前)

今日いつの間に通信でニンテンドービデオについての宣伝が届いていました。
やはり任天堂としても3D体験映像の3D感に満足しているようですね。(笑)

>飛び出すほうが目が疲れやすいので、
ゲームでは程々にしているじゃないのかなぁと。

確かにそうかもしれませんが、
単純に「飛び出す方が面白い」という結論ではダメなのかなと思います。
3Dじゃないと体験できない世界がなければ、わざわざ3Dにする必要もありませんし。

書込番号:14824457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング