『フレアレッド、近日生産終了』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『フレアレッド、近日生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

フレアレッド、近日生産終了

2012/10/04 16:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 BadGirlさん
クチコミ投稿数:25件

任天堂3DSのカラーバリエーションページにてフレアレッドの近日生産終了予定と告知が出ております。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/color/index.html

3DSLLを売りたい為でしょうか・・・?
とても気に入ってるカラーなので残念です。
在庫が少なくなると値段が上がる流れになるかと思いますので、
フレアレッドの購入を考えている方は早めの購入をお勧めします。

書込番号:15160317

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2012/10/04 20:02(1年以上前)

娘にアクアブルーを買い与えたので、性に合わないけど相対して自分はフレアレッドにしました。
買ってみると質感の良さが気に入りましたね。
上から3段のパーツそれぞれ微妙に違う赤のコントラストは秀逸です。
もちろんボタンはラミ入りです(喜)

アクアブルーも含めて無くなるのは残念ですが、
個人的には良い時期に良いのを買ったと満足してます。

書込番号:15161000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2012/10/08 00:33(1年以上前)

はぁ・・・何でいい色ばかり廃色にするんだ。
フレアレッドもアクアブルーも最高な色なのに・・・
もしコスモブラックが消えて単色になったり、コバルトが消えたら大激怒です。
ブラックはブラックで味があっていい感じの色なんだけとなぁ…
LLを売りたいのはわかるけど、こんなことするくらいなら海外限定のミッドナイトバイオレットを追加すればいいのに。

でもLLに海外限定だった青色を追加したことは評価できます!

※アクアの3DSより書き込み

書込番号:15175267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/18 11:04(1年以上前)

LLをかなり売りたいんでしょうけど、3DSで充分な人にはショックですね。ミッドナイトパープル追加してほしいですね!あまりにもフレアレッドなどを廃盤にするのが早すぎますよね。

書込番号:15356590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2012/11/18 18:56(1年以上前)

@kings001さん
もっぱらあなたの言う通りです。
パープルは色からしてラインナップでアクアとコバルトの次に最高なので日本仕様にも出してほしいね。

書込番号:15358154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/21 00:00(1年以上前)

3DSだって発売されてから間もないのに……。
出落ちカラーになっちゃうのか。
LLを売りたいと見せかけて実は駆け込み需要を煽っていたりして。

書込番号:15368443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BadGirlさん
クチコミ投稿数:25件

2012/12/04 14:41(1年以上前)

既に生産が終了したようですね。
残りは市場に出回っている物のみとなってしまいました。
値段もこれから本格的にジワジワと上がっていくのでしょう

書込番号:15431380

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2012/12/04 15:35(1年以上前)

あとはこれらと同じ塗装を施しているコスモブラックがどこまで生き残れるかです。

書込番号:15431551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング