『おすすめの公式ガイドブック』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『おすすめの公式ガイドブック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの公式ガイドブック

2013/02/26 06:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件

おすすめの公式ガイドブックがあったら教えて下さい。

他にも、おすすめの参考書的なものがあったら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:15818910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/26 07:51(1年以上前)

こんにちは

こちらは3DS本体についての掲示板ですが、
本体に関するガイドブックではないですよね?

ゲームソフトに関してのガイドブックでしたら、商品名を記載してください(^^)

書込番号:15819038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件

2013/02/26 20:14(1年以上前)

すみません。

「とびだせ どうぶつの森」です。

宜しくお願い致します。

書込番号:15821431

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2013/02/26 21:13(1年以上前)

623ページもあり、百科事典のようです

内容はどれも似たり寄ったりではないかと。
全種類読んだ訳ではないので、断言はできませんが・・・

因みにウチの娘はアスキー・メディアワークスの「とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド」を購入してました。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4048912038/ref=mp_s_a_1?qid=1361880691&sr=1-4&pi=SL75

書込番号:15821796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2013/03/02 11:01(1年以上前)

3DS本体との厚さ比較

私は、任天堂ドリーム編集の『とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ』
を購入しました。表・裏どちらかも索引のようにして検索できるという点と
リサイクルアイテムの画像があるということで、これにしました。

ファミ通の『とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド』の
別冊アイテムチェックブックも捨てがたかったんですが
これは知り合いの方がもっていたので別のものをという意味で
任天堂ドリームのにした次第です。

ぢらも一長一短あるので、2冊あれば完璧ですがどちらが
良いのかは、Amazonのレビューでも参考にされたら宜しいかと
思います。私もそれを参考にしました。

書込番号:15837464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件

2013/03/07 07:13(1年以上前)

お世話様です。

子どもと色々と相談して
アスキー・メディアワークスの「とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド」
を購入しました。

アドバイス下さってありがとうございました。

書込番号:15859474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング