『コバルトブルーとミスティピンク』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『コバルトブルーとミスティピンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

コバルトブルーとミスティピンク

2013/05/26 14:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:634件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

いよいよ、上記2カラーが生産中止になるみたいですね。
良い色なのに残念。私はコバルトブルーに惚れて込んで
コスモブラックから買い換えたクチなので生産中止ははさびしいなと。

まだ生産中止ではないので、この2色が欲しい方は、
今のうちに購入しておいた方が良いかもですね。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/color/index.html

書込番号:16179307

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/26 20:01(1年以上前)

もう3DSLLでしか遊ばなくなった。。。ので、LLでカラバリして欲しい・・・

書込番号:16180509

ナイスクチコミ!3


tome3さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2013/05/27 00:53(1年以上前)

ここのところ3DSのカラバリの追加・廃止されることが多い気がします。
コバルトブルーとミスティピンクの場合、比較的外装にコストがかかる為生産中止になったのでしょう。
この流れでいくとコスモブラックとアイスホワイトも廃止になってしまそうです。

それにしても昨年の3DSLL以降、任天堂がコスト削減に舵を取ったこともあって製品のクオリティが段々低下している感じが否めないですね。

書込番号:16181873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/30 20:47(1年以上前)

どっちもいい色だったのに…
コバルトブルーはクリアな青で、ミスティーピンクは高級感がありつつ大人っぽい感じの色合いだったし。
まあ一番の傑作はアクアブルーとフレアレッドだけど…

もう行ったり来たりの状態だし…
個人的にグロスピンクがかっこ悪るすぎる(ニンテンドー3DSの歴代カラーで子供染みている)
同系色残せよ。任天堂はケチるんじゃねーよ(怒)
まっ赤を出すくらいならセットでバイオレットも出して欲しかった。
大好きなアクアブルーがめげたら何色にしようかな。

書込番号:16196288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


blue512さん
クチコミ投稿数:14件

2013/07/04 13:33(1年以上前)

買えばよかった。

書込番号:16328080

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/01 21:29(1年以上前)

ライトブルーとグロスピンクが出た辺りからかなりコストカットしてきてますね・・・
値段が25000から下がったからと言って露骨に質感が低下するのはありえないと思います。このコバルトブルーはいい色だっただけに生産終了は残念です。GBの時は塗装剥がれなど特になかったけれど3DSは結構聞きますね。
ちなみに3DSの次のカラーは何色がでますかね?オレンジ、パープル、それとLLはツートンが基本で生産中止、新色発売はないんでしょうか?

書込番号:16426618

ナイスクチコミ!0


tome3さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2013/08/03 12:23(1年以上前)

>ちなみに3DSの次のカラーは何色がでますかね?

今のところはなんとも言えません。

3DS・3DSLLともにカラバリがある程度出揃ってきたので当面は新色が発表されることはないのではないかと思います。

ただ、旧ハードのDSが比較的頻繁にモデルチェンジを行ってたことを考えると新色発表の前に新型の3DSが発表される可能性があります。
ネーミング的には”3DS lite”とか”3DS i"みたいな感じになるかもです。

書込番号:16431749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/16 23:00(1年以上前)

とうとうホワイトとコスモブラックもか…(T_T)

あの3色だとレッド以外大人の人が使うにはキツイな…アクアブルーを気に入っている人にとっては悲しいです。
ただ、我が家にあるアイスホワイトの調子が悪いので中古で2番目に好きな色のフレアレッドを購入検討します…

書込番号:16596775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2013/09/29 15:34(1年以上前)

俺の焼きそばさん>
コスモブラックとアイスホワイトもかと思っていたら
突然、クリアブラックとピュアホワイトが
10/10に発売になりますね。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/color/index.html

本体付属の2GBのSDカードを4GBのSDHCカードに変更した
というところでしょうか。本体のコスト具合も気になるところでは
ありますけどね(^^ゞ

書込番号:16646229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング