『塗装不良』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『塗装不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

塗装不良

2013/08/12 05:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 ベルXYZさん
クチコミ投稿数:45件

昨日3DSのアイスホワイトと購入したんですが、
本体充電ケーブル差し込み口付近のシルバー塗装
部分が一部めくれ上がった感じになっているので
すがこう言うのは、初期不良に当たりますか?

書込番号:16461149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/12 06:59(1年以上前)

購入されたお店の判断になると思います。
今日にでも、持って行って見せた方がいいと思いますよ。

書込番号:16461243

ナイスクチコミ!1


tome3さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2013/08/12 17:33(1年以上前)

これを初期不良かと言われても・・・・

結構きわどいと言わざるをえないです。
とくに外装以外の機械にトラブルがない場合は初期不良とみなされない可能性があります。

ともかく、一度商品を購入したお店持って行ってみるべきかと。

書込番号:16462635

ナイスクチコミ!2


スレ主 ベルXYZさん
クチコミ投稿数:45件

2013/08/12 18:34(1年以上前)

購入店に行って来ましたて、交換していただきましたが、やはり塗装にゴミ混入してました。
まぁいずれ気にならようになると思うのでこのまま使いたいと思います。

書込番号:16462769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング