『北部九州でアイスホワイトかコスモブラック販売してる店』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『北部九州でアイスホワイトかコスモブラック販売してる店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

北部九州(福岡県、佐賀県、大分県、長崎県、熊本県北部、山口県西部)でアイスホワイトかコスモブラックを販売してる店ありますか?力を貸してください!!

書込番号:16924558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12539件Goodアンサー獲得:1113件

2013/12/18 12:47(1年以上前)

コスモブラックとアイスホワイトならAmazonで17000弱で売ってましたね。
アクアブルー&フレアレッドの23000円代ほど法外高値が付いていないので(最初が25,000円だからそれでも値下げだろう。と言いたいのかもしれませんが)

本当に欲しかったら私なら手を打つ価格かなぁ。

書込番号:16970546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/12/18 16:56(1年以上前)

返信ありがとうございます!
探しまわった結果、新品を定価で買えました。

書込番号:16971252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12539件Goodアンサー獲得:1113件

2013/12/18 17:53(1年以上前)

おお!そうですか。
良かったですね。

書込番号:16971423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング