『CD挿入口について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)の価格比較
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のレビュー
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のクチコミ
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)の画像・動画
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のオークション

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)任天堂

最安価格(税込):¥21,280 [クロ] (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月11日

  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)の価格比較
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のレビュー
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のクチコミ
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)の画像・動画
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)

『CD挿入口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)を新規書き込みWii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CD挿入口について

2011/02/17 10:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)

スレ主 okigalさん
クチコミ投稿数:77件

電源を切っていても、CD挿入口が時々イルミネーションのように光りだすのですが、こういうものなのでしょうか?いつもというわけではなく、時々しか発生しないので、なぜかわからないのですが、情報お持ちの方はよろしくお願いします

書込番号:12667725

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/02/17 10:50(1年以上前)

Wiiコネクト24が設定でオンになっているのではないでしょうか?
スタンバイ状態でも新着情報を受信します。
受信したら青ランプで知らせてくれます。

書込番号:12667774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/02/17 12:23(1年以上前)

つい最近、任天堂からお知らせメール届いてましたね。
それで光ってるんでしょう。「メール着信のお知らせ」です。

Wiiのトップメニューの右下でしたっけ?メッセージを見るページに
入って少し待てば、お知らせメールが出てくると思います。
それを開けば青色は消えますよ。

こんな使い方もあります。
「パパ」の携帯電話のメールアドレスをWiiに認証させておいて、
外出先からパパは子供が見れるようにWiiにメールするんです。
(Wii 1台につき1アドレス持っている)
そうすると、Wiiが青色に光るので、子供がそのメールに気づき、
メールを見る。そしてできる子は返信。
こんなコミュニケーションも可能となります。(^_^)

書込番号:12668034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 okigalさん
クチコミ投稿数:77件

2011/02/17 16:04(1年以上前)

回答、ありがとうございます。
そういうことだったのですね^^皆様の助言で無事解決できました。
また、メールの有効活用方法まで教えていただいてありがとうございました。

書込番号:12668713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)
任天堂

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)

最安価格(税込):¥21,280発売日:2010年11月11日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング