最安価格(税込):¥21,280
[クロ]
(前週比:±0
)
発売日:2010年11月11日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)
はじめまして、このたびWii本体の購入を考えているのですが、
過去の書き込みにあったようなヤマダドリームセット
(本体・ソフト(パーティー)・D端子ケーブル・リモコンプラス)で\22,800-
位の販売価格で売っているような所はあるでしょうか?
私の住まいは兵庫県宝塚市ですが、周辺の大型量販店では
この値段には及びません。
よろしくお願いします。
書込番号:12748821
0点
自己レスです。
うーん、みんなあんまり興味ないのか、それとも
あんまり安くなっていないのか、時期が悪いのかな。
ちょっとみんなの興味をそそる様にしないといけないのかな。
近々伊丹でイオンの大型店舗が開店するようです。
http://www.aeon.jp/sc/itamikoya/
電化小売店はジョーシンが入るようで安売りと言う点では
ちょっと期待はずれです。
Wiiの安売り情報とかないでしょうか。
この店舗に限らず、安売り情報お願いします。
書込番号:12773321
0点
今年に入ってからだったと記憶していますが、
イオンでWii本体16,800円で販売されていました。
(イオンのおもちゃコーナー)
店舗、台数、共に限定というわけではなく、期間で販売していた気がします
書込番号:12773888
![]()
1点
情報有難う御座います。
オープンの際にこの商品が対象だとうれしいですが。
イオンカードのワンデーパスを併用して
(5%OFF)うまく安く買いたいです。
この値段を参考にさせていただきます。
書込番号:12775151
0点
少々付け加えを
イオンのワンデーパスはソフトや周辺機器(プリペイドは除く)などは割引がありますが、本体の値引きは無いですよ。
パスにも記載されていますのでご注意を
書込番号:12775455
1点
うわっ、本当だ。
おもちゃが割り引き対象だったのですっかり割引になると思っていました。
割引対象除外品に”ゲーム機本体”とありますね、
情報有難う御座いました。
書込番号:12777116
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/12/11 20:44:37 | |
| 3 | 2012/07/05 20:39:46 | |
| 0 | 2012/02/25 17:06:00 | |
| 2 | 2011/12/23 19:08:22 | |
| 11 | 2011/12/23 8:43:25 | |
| 5 | 2011/07/09 18:41:48 | |
| 11 | 2011/08/07 10:51:23 | |
| 2 | 2011/06/13 12:33:41 | |
| 1 | 2011/06/12 20:22:53 | |
| 14 | 2011/06/14 13:40:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








