『ラッキィ!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)の価格比較
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のスペック・仕様
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のレビュー
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のクチコミ
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)の画像・動画
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のピックアップリスト
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のオークション

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2011年 6月23日

  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)の価格比較
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のスペック・仕様
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のレビュー
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のクチコミ
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)の画像・動画
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のピックアップリスト
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)

『ラッキィ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)を新規書き込みWii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ラッキィ!

2011/09/12 10:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)

スレ主 ばさおさん
クチコミ投稿数:24件

今回、我が家にWiiがやってきました!

NTT‐WESTのポイントプログム20000ポイントで頂きました!(ご存じの方も多いかな?!)
なんか得した気分です!

毎月メールでポイント残高が送られてきてたみたいですが、ほとんどスルーして
みていませんでした。

たまたま時間があり、リンク先をたどり、「結構ポイント貯まってんだな」とおもい
どんな商品があるのかと見てみると、そこにはWiiが!しかもリモコンプラス!

さっそく交換手続きをし、1週間くらいで到着しました!

NTTフレッツ光を契約されている方!意外とポイントたまってるかもですよ!!

書込番号:13490105

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/31 14:28(1年以上前)

更にお得な?情報です。
ポイントをEdyに交換して、割引されていてEdy支払い可能なお店で購入すれば手元に1000円ほど残ります!

書込番号:13703055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/07 01:36(1年以上前)

ばさおさんが言われているのはCLUB NTT-WESTのポイントプログラムのことですよね。
20000点でWii白リモコンプラスSportsResort同梱への交換ができますね。
しかし、ポイントには苦々しい有効期限(1年)がありますよね。
1年間、溜まっては期限切れ溜まっては期限切れし、結局はいつまで経っても
永遠に20000点も溜まることはないって、このポイントプログラムを理不尽に感じている人も多いはずです。
まあ私がそうなんですが。
そういう人はアット・ニフティストア デジタル館利用クーポン10,000円分(または5000円分)に10000(5000)点を交換し、
不足分を現金10,000円と送料630円を追加して購入することも可能ですね。
(不足分を金で払いさえすれば3DS等の他の商品でも可)
私は、ポイント1万+現金10630円で購入を考えています。

そこで、ひでぞーさんさんに質問です。
ひでぞーさんが言われているEdyへの交換ですが、
CLUB NTT-WESTの現在の交換可能商品をどれだけ探しても、Edy等電子マネーはありませんでした。
一体どのようにしてCLUB NTT-WESTのポイントをEdyに交換するのでしょうか?

書込番号:13733124

ナイスクチコミ!2


ahotetsuyさん
クチコミ投稿数:44件

2012/12/03 16:28(1年以上前)

雪月ちなすけさんお勧めの、アット・ニフティストア デジタル館
利用クーポンは、現時点では終了しているのか見つけることが
できませんでした。
それで、joysoundのカラオケ用に、任天堂のクーポン1000円分と
交換してみたら、申込み即番号発行でできました。

書込番号:15427016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
80歳の父用に 6 2015/11/23 22:00:54
WiiとGCコントローラーだけで、、、 2 2014/10/17 4:56:56
来年小学生の 5 2013/06/05 18:27:00
YouTubeチャンネルについて 4 2013/08/21 21:28:13
wiiでBluetoothのキーボードは使用可能? 3 2013/05/08 17:03:28
写真チャンネル 0 2013/01/31 10:12:58
wii ファンの音について 3 2013/05/17 22:09:23
片手だけで? 7 2011/11/13 23:53:35
通信対戦 2 2011/09/23 12:02:42
ラッキィ! 3 2012/12/03 16:28:31

「任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)
任天堂

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月23日

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング