Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)任天堂
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2011年 6月23日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)
娘がおります。
太鼓の達人というゲームが好きで、友人宅では私も一緒に楽しませていただきました。
我が家には一応PS2がありますが、私自身ゲーム機のない子供時代を過ごしたせいか、日常ゲームをすることはほとんどありません。(スマホのゲームを暇潰しにちょっとやるくらい)
PS2は主にDVD再生に使う程度です。
脱線しましたが、娘が太鼓の達人をやりたいやりたいと申しておりまして、誕生日プレゼントにでもしようかと悩んでいます。
棒状のコントローラー?で太鼓の達人出来れば充分ですし、そんなにゲーム好きになられても困るので、家族で楽しめるような(CMのイメージ?)ゲームを多少買えばいいかな?という気持ちでいるのですが、そんな我が家はWiiUでなく普通?のWiiで、充分事足りますか?
なにぶんゲーム機に無知でして、購入にあたりの全般、御助言頂ければ幸いです。
書込番号:16217155 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
達人をやりたいだけなら、旧型Wiiをあくまで使い捨てとして“中古購入”で。
旧型Wiiなんて、今さら感が漂っているので、
TSUTAYAやらGEOやらで中古売ってるモノで十分です。
子供なんてすぐ飽きるんだから、新品はもったいない。
書込番号:16217207
3点
ゲーム機は必ずしも新型がいいとは限りませんよ。新型のWii Uは売れてないしソフトも少ないです。旧型はソフトも多いし中古も多いので今は旧型の方が楽しめますよww
書込番号:16217276
2点
現在PS2を所有なさっているのでしたら、PS2版はどうでしょう。
当然、最新の曲は収録されていませんが、アニメの曲を揃えたソフトもあります。
わざわざWiiを買い足す必要もないかと。
書込番号:16217630 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
こんにちは。
> 我が家はWiiUでなく普通?のWiiで、充分事足ります か?
普通のWiiで充分事足りますよ。
ウチは今年から小学生ですが時間を決めて遊んでいます。
書込番号:16217821 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/11/23 22:00:54 | |
| 2 | 2014/10/17 4:56:56 | |
| 5 | 2013/06/05 18:27:00 | |
| 4 | 2013/08/21 21:28:13 | |
| 3 | 2013/05/08 17:03:28 | |
| 0 | 2013/01/31 10:12:58 | |
| 3 | 2013/05/17 22:09:23 | |
| 7 | 2011/11/13 23:53:35 | |
| 2 | 2011/09/23 12:02:42 | |
| 3 | 2012/12/03 16:28:31 |
「任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス・Wii Sports Resort同梱)」のクチコミを見る(全 58件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







