『騒音はどんな感じでしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズ

『騒音はどんな感じでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

騒音はどんな感じでしょうか?

2011/06/26 15:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズ

スレ主 tukeyさん
クチコミ投稿数:39件

現在CECH-2000Aを所有しておりますが、キーンといった高音の騒音が気になる(特に1時間後ぐらいが大きくなってくる)ので買い替えを考えてます。所有された方どんな感じか教えてください。

書込番号:13180637

ナイスクチコミ!1


返信する
kitakyuさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/27 00:51(1年以上前)

http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2011/06/ps3cech-3000b-8.html

こちらに詳細の記事が書かれてますが、
騒音に関しては初代レベルとの事ですので、
かなりの騒音です。

現在の機種をそのまま使われた方がいいと思います。

書込番号:13183190

ナイスクチコミ!4


スレ主 tukeyさん
クチコミ投稿数:39件

2011/06/27 06:36(1年以上前)

kitakyuさん
貴重な情報ありがとうございます。ちょっと残念ですが今回は見送りですね。

書込番号:13183587

ナイスクチコミ!2


116iさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/17 09:22(1年以上前)

そのポケットニュースの記事は、通気口に目張りをしたという異常な条件ならば初代と同じくらいの騒音だった、ということで、実際は目張りしたりしませんから、あまり意味はありません。
少なくとも初代よりははるかに静かです。2000とは、劇的な違いではありませんが、やはり静かには鳴っているようです。

書込番号:13262961

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズの満足度5

2011/07/17 12:27(1年以上前)

キーンという音が気になるという事に対し、通風口を塞いだPS3は煩いとの事で(それは当然なので)、イマイチ繋がりがわからなかったのですが。
でも、なんかやり取りが成立していたので書き込みませんでしたが、(再びスレが上がったのでカキコ)2500購入後に3000を購入してますが、静かですし数時間たってもキーンという音は今の所聞こえません。

書込番号:13263475

ナイスクチコミ!2


スレ主 tukeyさん
クチコミ投稿数:39件

2011/07/17 15:35(1年以上前)

116iさん、ポテトグラタンさん。そうなんですか!!確かにkitakyuさんの紹介してもらったページを見ると、2500あたりでもファンが大きくなっているので、静音が期待できそうな気はしていたいのですが。
うちの初代は、映画などを見ているときは気にならないのですが、トルネとかで自動的に起動しテレビとかがついていない時に、かなり気になる音だったので(キーンというかウイーンというか)。やっぱり今の機種をドナドナして買い換えてみようかな。

書込番号:13263969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング