『PS3 電源ボタンのランプ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズ

『PS3 電源ボタンのランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3 電源ボタンのランプ

2012/07/17 23:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズ

クチコミ投稿数:54件

PS3(CECH-3000B SB)を所有しているものです。
先日友達の家のPS3を見たのですが、電源ボタンが点灯していました。
待機時の赤、起動時の緑は点くのですが・・・。
このモデルは点かないんでしょうか??
ちょっと気になったので質問させていただきました。

書込番号:14821757

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズの満足度5

2012/07/18 00:01(1年以上前)

>このモデルは点かないんでしょうか??

このモデルは電源ボタンの上の小さいランプが付くだけですね。
スレ主さんのおっしゃる通り赤と緑に。
PS3はモデルチェンジのたびにコストダウンが進んでいます。

書込番号:14821854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2012/07/18 14:13(1年以上前)

そうなんですか!
周りの友達のPS3はみんな点灯していたので故障かと思いましたが、コストダウンさせてるんですね。。
返信ありがとうございました。

書込番号:14823577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/07/19 01:25(1年以上前)

電源オン時 緑色ランプ点灯

電源オフ時(スタンバイ状態) 赤色点灯

CECH-3000Bの箱を並べてPS3の電源スイッチを撮影してみました。
電源スイッチを押して起動させると電源スイッチの直近に緑色のランプが点灯しています。
で、
PSスイッチもしくはクロスメディアバーから電源オフ(スタンバイ状態)は赤色点灯ですね。
(2つの写真は撮影した時間が異なるので写真の明るさが異なりますが同一のPS3です。)


PS3のメーカWebサイトのQ&Aに 『"PS3"の各ランプが表す色と状態について』
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1403/related/1
のWebページに記載が在りますね。

主電源スイッチがオフの状態ではランプは消灯すると記載されていますね。

PS3の電源の入れ方 / 切り方(本体のボタンを使う場合)
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/297/related/1
CECH-2000 以降の場合は電源ケーブルをPS3本体とコンセントに差し込み通電すると、
電源スイッチ直近の電源ランプが赤色に点灯すると記載されていますね。

書込番号:14826296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/07/20 22:58(1年以上前)

画像付でわかりやすくありがとうございました。
機種によっていろいろなランプがあるのですね!!

書込番号:14833987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/23 14:02(1年以上前)

私はCECH-2000Aから買い換えたのですが、電源ランプ暗過ぎませんか?
暗過ぎて殆ど判別出来ません(トルネのランプで判断するしかないです)。
いくら省電力化といっても、これは酷いとおもいますね。

書込番号:14845520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/07/23 17:31(1年以上前)

私も全く同じように感じます。。
トルネが電源ランプ代わりです(笑)。

書込番号:14846228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/23 17:40(1年以上前)

やっぱりそう思いますよね?
LEDが廃止されたのは分かっていて購入しましたが(電源ランプが暗いのも知ってました)、
ここまで暗いとは思いませんでした。 電源ランプの役割をはたしていませんね(笑)

書込番号:14846258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング