| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラディアント・レッド] 発売日:2011年 7月28日
ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ
先日から探しているのですが見つかりません。
みなさんがお勧めしてる電器店やネットは全てあたりましたが全滅です・・。
もうあきらめるしかないのかと思ってますが、もし販売してるところを知ってる方が
いらっしゃたら教えて頂きたいです。
当方は南大阪に住んでます。
日本橋のお店などにもないんでしょうか?
皆様のお力をお貸し下さい。
書込番号:12367730
0点
群馬の方のヤマダ電機にはたくさん在庫があるとの事でした。
配送はしないとの事でしたが…
参考にならないかもしれませんが…スミマセン
私はタウンページで片っ端からお店に電話をして、意外にもサティで見つけましたよ
見つかると良いですね
書込番号:12368668
2点
>こなひママさん
ご丁寧に回答頂きありがとうございます!
群馬ですか…遠すぎですねぇ…残念。
明日にでもタウンページ作戦してみます!
本当にありがとうございます。
書込番号:12368798
0点
本日無事に購入することができましたっ!
購入金額は17700円でした。
昨日教えて頂いた通りにタウンページで、電器屋・レンタル屋・おもちゃ店など・・・
売ってそうなお店を手当り次第かけました。
最後の最後にセル・レンタルの『GEOゲオ』と言うお店に2個ありました。
初め電話したお店には在庫がなかったのですが、他店を調べてくれて折返し電話を頂きました。
とても親切でした。
ただ、お取置きはしてくれないのでかなり焦りながら運転しましたが・・・(笑)
書込番号:12372155
0点
見つかって良かったです〜!
私も取り置きしてもらっていた商品を今日受け取りホッとしています。
私も買い値は17700円でした。
書込番号:12372807
0点
>こなひママさん
このたびは貴重な情報をありがとうございました。
ついでにモンハン3も買えてほんとよかったです。
クリスマスに兄の希望のモンハンと弟の希望の赤黒が買えてホッとしました♪
書込番号:12374998
0点
お子さんのクリスマスプレゼントなんですね。それなら、見つかって本当に良かったです。
うちも長男へのプレゼントなので同じですね。
楽しいクリスマスになりますように…
書込番号:12375777
0点
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/09/19 15:01:54 | |
| 0 | 2019/04/23 22:26:36 | |
| 5 | 2015/12/07 22:00:16 | |
| 2 | 2015/04/15 17:13:18 | |
| 6 | 2015/01/16 12:30:53 | |
| 7 | 2014/12/02 3:40:53 | |
| 2 | 2014/10/23 8:29:39 | |
| 4 | 2014/09/12 15:27:15 | |
| 0 | 2014/07/13 20:50:51 | |
| 2 | 2014/07/10 10:41:49 |
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ」のクチコミを見る(全 9211件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







