『生産終了?』のクチコミ掲示板

2011年 7月28日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953
ラディアント・レッド PSP プレイステーション・ポータブル ラディアント・レッド バリューパック PSPJ-30001 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル ラディアント・レッド バリューパック PSPJ-30001

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バイブラント・ブルー バリューパック PSPJ-30002 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バイブラント・ブルー バリューパック PSPJ-30002

ブライト・イエロー PSP プレイステーション・ポータブル ブライト・イエロー バリューパック PSPJ-30003 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル ブライト・イエロー バリューパック PSPJ-30003

スピリティッド・グリーン PSP プレイステーション・ポータブル スピリティッド・グリーン バリューパック PSPJ-30004 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル スピリティッド・グリーン バリューパック PSPJ-30004

ピアノ・ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30008 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30008

パール・ホワイト PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック パール・ホワイト PSPJ-30009 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック パール・ホワイト PSPJ-30009

ラディアント・レッド PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ラディアント・レッド PSPJ-30010 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ラディアント・レッド PSPJ-30010

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30011 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30011

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30014 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30014

ブラック/レッド PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブラック/レッド PSPJ-30017 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブラック/レッド PSPJ-30017

ホワイト/ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ホワイト/ブルー PSPJ-30018 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ホワイト/ブルー PSPJ-30018

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック for Girls ブロッサム・ピンク PSPJ-30019 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック for Girls ブロッサム・ピンク PSPJ-30019

ピアノ・ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30023 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30023

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30024 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30024

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30025 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30025

レッド/ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック レッド/ブラック PSPJ-30026 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック レッド/ブラック PSPJ-30026

スカイブルー/マリンブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック スカイブルー/マリンブルー PSPJ-30027 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック スカイブルー/マリンブルー PSPJ-30027

タイプ:携帯ゲーム機 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラディアント・レッド] 発売日:2011年 7月28日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了?

2010/12/17 16:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

昨日は休みだったので50店程探し回りました。
在庫無し、予約不可の店ばかりだったのですが空箱に予約受付中と貼ってある店があり、納期未定で1週間以上かかるとの事でしたが藁にも縋る気持ちで予約をし帰りました。
某家電量販店です。
それまで回った店の何軒かで『メーカーの生産が終了してるのでもう入って来ない』と言われました。
予約した店であまり念を押して『やっぱり予約は無理です』となってもいけないのでダメ元だと思って大人しく予約しましたが…
実際、生産してるんですかね?

書込番号:12380044

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/12/17 16:21(1年以上前)

数量限定だから終わっているかもしれませんね、メーカーに聞いてみてはどうですすか?
回答に困る質問でも無いだろうし、生産終了かぐらいは教えてくれそうですが。

書込番号:12380063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/12/17 17:05(1年以上前)

ニックネーム登録済み多過ぎさん返信ありがとうございます。
メーカーに問い合わせてみました。
まだ生産は終わっていないそうです。
気長に待ちます。

書込番号:12380196

ナイスクチコミ!2


richdaddyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/17 19:41(1年以上前)

子供のために、該当商品を探しておりますが、どこもダメ。
どこの家電量販店で予約が可能だったのでしょうか?
お差支えがないようでしたら、お教えください。

書込番号:12380824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/12/19 19:24(1年以上前)

本日、店から入荷の連絡を頂き無事に購入する事が出来ました。
予約したとは言うものの半信半疑でしたし、クリスマスに間に合うなんて感激です!
richdaddyさん、安値世界一への挑戦のコジマですよ。
しかし、コジマは2店舗行きましたが内、1店は予約不可でしたし購入したお店も予約を打ち切っていました。
手に入るといいですね。

書込番号:12390961

ナイスクチコミ!0


richdaddyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/19 22:14(1年以上前)

スクール☆ウォーズ様

お返事有難うございます。
この週末も何店舗も電話や訪問しましたが、“時すでに遅し。”って感じでしょうか、入手できておりません。
予約できた店舗は「安値世界一への挑戦のコジマ」ですか。
さっそく、明日以降にでも手当たり次第あたってみます。
どうもありがとうございました。
MerryChristmas & Happy NewYear!!

書込番号:12391917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月28日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング