『定価ではもう手に入らないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月28日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953
ラディアント・レッド PSP プレイステーション・ポータブル ラディアント・レッド バリューパック PSPJ-30001 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル ラディアント・レッド バリューパック PSPJ-30001

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バイブラント・ブルー バリューパック PSPJ-30002 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バイブラント・ブルー バリューパック PSPJ-30002

ブライト・イエロー PSP プレイステーション・ポータブル ブライト・イエロー バリューパック PSPJ-30003 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル ブライト・イエロー バリューパック PSPJ-30003

スピリティッド・グリーン PSP プレイステーション・ポータブル スピリティッド・グリーン バリューパック PSPJ-30004 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル スピリティッド・グリーン バリューパック PSPJ-30004

ピアノ・ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30008 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30008

パール・ホワイト PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック パール・ホワイト PSPJ-30009 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック パール・ホワイト PSPJ-30009

ラディアント・レッド PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ラディアント・レッド PSPJ-30010 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ラディアント・レッド PSPJ-30010

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30011 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30011

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30014 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30014

ブラック/レッド PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブラック/レッド PSPJ-30017 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブラック/レッド PSPJ-30017

ホワイト/ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ホワイト/ブルー PSPJ-30018 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ホワイト/ブルー PSPJ-30018

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック for Girls ブロッサム・ピンク PSPJ-30019 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック for Girls ブロッサム・ピンク PSPJ-30019

ピアノ・ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30023 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30023

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30024 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30024

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30025 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30025

レッド/ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック レッド/ブラック PSPJ-30026 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック レッド/ブラック PSPJ-30026

スカイブルー/マリンブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック スカイブルー/マリンブルー PSPJ-30027 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック スカイブルー/マリンブルー PSPJ-30027

タイプ:携帯ゲーム機 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラディアント・レッド] 発売日:2011年 7月28日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

『定価ではもう手に入らないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

定価ではもう手に入らないでしょうか?

2010/12/26 18:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

スレ主 richdaddyさん
クチコミ投稿数:6件

数量限定商品とは知っております。
定価の2倍近い値段で売買されているようですが、
定価ではもう購入できないのでしょうか?
お正月から、新年お年玉商品的に定価にて販売されるお店って現れないでしょうかね?

書込番号:12422587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/26 19:45(1年以上前)

さぁお店次第じゃないでしょうか
余って持て余している店があれば定価以下で買えると思うよ

書込番号:12422762

ナイスクチコミ!0


スレ主 richdaddyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/26 19:49(1年以上前)

今月上旬から、息子のために大阪府下で探しております。
週末には、車で北摂方面から泉南方面まで、主な家電量販店やGEOや古市などのお店、
また電話での問い合わせなど行いましたが、
「すでに遅し」って感じで、全く見つかりません。
どなたでも構いません。
まだ、在庫があるお店の情報をお持ちでしたら、
お教えください。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12422784

ナイスクチコミ!0


☆sai☆さん
クチコミ投稿数:81件

2011/01/01 21:09(1年以上前)

便乗失礼します。

先日PSPを破損してしまい新しいやつを買うはめになってしまいました。

ところがこんなにかっこいいモデルが出ているとは!

しかし限定モデルという罠…

どなたか店頭販売していたなどの情報ありませんか?

千葉、埼玉、東京、茨木であればとんでいきます。

書込番号:12447570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/06 17:12(1年以上前)

どうしてもならこれもありか
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20110106_psp_mhp.html

書込番号:12470086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/06 17:15(1年以上前)

中身も見てね。

http://www.jp.playstation.com/psp/mhp3rd/shinmai2011.html

書込番号:12470098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 richdaddyさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/06 17:34(1年以上前)

イラゴいい波 さん、
tatcom さん

情報有難うございます。

もうあきらめて、青色単色のものを購入するつもりでしたが、
このようなものがでるので、絶対に予約購入してみます!

素早い情報有難うございました。

書込番号:12470153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの満足度5

2011/01/07 00:02(1年以上前)

現在

ソフマップ・・・予約終了
ビックカメラ・・・予約終了

楽天市場・・・予約可

となってました

書込番号:12472175

ナイスクチコミ!1


スレ主 richdaddyさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/07 00:41(1年以上前)

ワンセグ 様

ご連絡有難うございます。

楽天BOOKSにて予約しました。

どうもありがとうございます。

書込番号:12472395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/07 11:57(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20110106_psp_mhp.html

数量限定で2月10日(木)発売決定!!早めに予約しましょう!

書込番号:12473644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月28日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング