『PSPがまさかのバージョンアップ!』のクチコミ掲示板

2011年 7月28日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953
ラディアント・レッド PSP プレイステーション・ポータブル ラディアント・レッド バリューパック PSPJ-30001 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル ラディアント・レッド バリューパック PSPJ-30001

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バイブラント・ブルー バリューパック PSPJ-30002 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バイブラント・ブルー バリューパック PSPJ-30002

ブライト・イエロー PSP プレイステーション・ポータブル ブライト・イエロー バリューパック PSPJ-30003 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル ブライト・イエロー バリューパック PSPJ-30003

スピリティッド・グリーン PSP プレイステーション・ポータブル スピリティッド・グリーン バリューパック PSPJ-30004 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル スピリティッド・グリーン バリューパック PSPJ-30004

ピアノ・ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30008 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30008

パール・ホワイト PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック パール・ホワイト PSPJ-30009 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック パール・ホワイト PSPJ-30009

ラディアント・レッド PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ラディアント・レッド PSPJ-30010 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ラディアント・レッド PSPJ-30010

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30011 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30011

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30014 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30014

ブラック/レッド PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブラック/レッド PSPJ-30017 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブラック/レッド PSPJ-30017

ホワイト/ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ホワイト/ブルー PSPJ-30018 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ホワイト/ブルー PSPJ-30018

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック for Girls ブロッサム・ピンク PSPJ-30019 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック for Girls ブロッサム・ピンク PSPJ-30019

ピアノ・ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30023 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30023

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30024 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30024

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30025 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30025

レッド/ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック レッド/ブラック PSPJ-30026 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック レッド/ブラック PSPJ-30026

スカイブルー/マリンブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック スカイブルー/マリンブルー PSPJ-30027 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック スカイブルー/マリンブルー PSPJ-30027

タイプ:携帯ゲーム機 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラディアント・レッド] 発売日:2011年 7月28日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

『PSPがまさかのバージョンアップ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

PSPがまさかのバージョンアップ!

2015/01/15 16:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:499件

皆様、こんにちは!

PSPから、時代は、PS Vitaに移行しています!

そんな時、今日、PSPのバージョンアップがありました!

2015年1月15日から、システムソフトウェア バージョン6.61のアップデートを開始されました!

システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。とのことです!

まだ、使用されてある方には、いい情報ですね!

http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html

書込番号:18372817

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/01/15 16:40(1年以上前)

新作ゲームが来週発売されるからかもしれませんね。

書込番号:18372854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/15 17:29(1年以上前)

こんにちは 今更て感じがしますね pspは1年以上触っていない

書込番号:18372967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13463件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/15 17:46(1年以上前)

これは驚きましたね。
PSP-1000発売日は2004年12月12日なので既に10年以上経過してます。
パソコンのサポート期間より長いんじゃないですか?

書込番号:18373022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2015/01/15 21:51(1年以上前)

そういえば最近goに触っていない…

書込番号:18373827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/01/16 11:37(1年以上前)

うちのgoもしばらく動いていないです。PSP-1000の方は子供のレッスン用プレイヤーとして現役活躍中です。
こちらも近々vitaに変わってしまいます。

goを使っていた身としてはvitaへの移行は比較的スムーズな印象なんですよ。UMDが手元にほとんどなかったので。
ファンタシースターポータブル2インフィニティくらいかな?困ったのは。それもPSO2に移行しちゃいました。

書込番号:18375273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2015/01/16 12:30(1年以上前)

こんにちは。
>goを使っていた身としてはvitaへの移行は比較的スムーズな印象なんですよ。UMDが手元にほとんどなかったので。

激しく同感です!
私は3000もろくに稼働させないままにgoを買いましたんで。
Vitaのソフトが揃わない頃でも遊ぶのに困りませんでしたし。

goもUMDに拘らなければこれほど使い勝手の良いポータブル機は無いんですけどね…

これでタッチパネルだったらなぁ。

ところでグラディウスポータブルは何故DLで出ないんだろう?

書込番号:18375395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月28日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング