『UMDパスポートなどが2016年3月末終了らしい』のクチコミ掲示板

2011年 7月28日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953
ラディアント・レッド PSP プレイステーション・ポータブル ラディアント・レッド バリューパック PSPJ-30001 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル ラディアント・レッド バリューパック PSPJ-30001

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バイブラント・ブルー バリューパック PSPJ-30002 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バイブラント・ブルー バリューパック PSPJ-30002

ブライト・イエロー PSP プレイステーション・ポータブル ブライト・イエロー バリューパック PSPJ-30003 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル ブライト・イエロー バリューパック PSPJ-30003

スピリティッド・グリーン PSP プレイステーション・ポータブル スピリティッド・グリーン バリューパック PSPJ-30004 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル スピリティッド・グリーン バリューパック PSPJ-30004

ピアノ・ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30008 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30008

パール・ホワイト PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック パール・ホワイト PSPJ-30009 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック パール・ホワイト PSPJ-30009

ラディアント・レッド PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ラディアント・レッド PSPJ-30010 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ラディアント・レッド PSPJ-30010

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30011 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30011

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30014 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30014

ブラック/レッド PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブラック/レッド PSPJ-30017 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブラック/レッド PSPJ-30017

ホワイト/ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ホワイト/ブルー PSPJ-30018 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ホワイト/ブルー PSPJ-30018

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック for Girls ブロッサム・ピンク PSPJ-30019 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック for Girls ブロッサム・ピンク PSPJ-30019

ピアノ・ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30023 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ピアノ・ブラック PSPJ-30023

バイブラント・ブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30024 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック バイブラント・ブルー PSPJ-30024

ブロッサム・ピンク PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30025 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック ブロッサム・ピンク PSPJ-30025

レッド/ブラック PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック レッド/ブラック PSPJ-30026 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック レッド/ブラック PSPJ-30026

スカイブルー/マリンブルー PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック スカイブルー/マリンブルー PSPJ-30027 ¥-

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック スカイブルー/マリンブルー PSPJ-30027

タイプ:携帯ゲーム機 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラディアント・レッド] 発売日:2011年 7月28日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

『UMDパスポートなどが2016年3月末終了らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

UMDパスポートなどが2016年3月末終了らしい

2015/12/07 20:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:3件


2016年3月31日にUMDパスポート終了
UMDパスポート登録でディスカウント価格になっているものは価格が変わるかも?

「umdpassport終了」 などで検索

書込番号:19385042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2015/12/07 20:52(1年以上前)

そもそもPSNでの販売終了なので、価格が変わるどころか購入できなくなりますよ。

購入済みソフトの再ダウンロードは可。

書込番号:19385065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2015/12/07 21:04(1年以上前)

>Freedom of Freedomさん

http://www.jp.playstation.com/info/support/sp-20151127-psp-psstore-umdpassport.html

これですが、確かに下のほうの“各種コンテンツ”の差す範囲が微妙でハッキリ解りませんが、PSP向けストアが終了ということで、ダウンロード販売自体は他のストアからは出来るということじゃないですかね?

書込番号:19385127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2015/12/07 21:57(1年以上前)

PSP向けのストア終了のようですね。
早とちりしてすみませんでした。

書込番号:19385332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/12/07 21:58(1年以上前)

他ストア(vita,ps3,pc)ではpspコンテンツは継続販売されると書いてますね。

[umdpassport終了 4gamer ]で検索

書込番号:19385336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2015/12/07 22:00(1年以上前)

そうですよね。
よく考えたらVITAで動くのに販売やめたらものすごい損失ですもんね。

書込番号:19385346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月28日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-30000シリーズをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング