Wii [ウィー] [Wiiリモコンプラス・Wiiパーティ同梱] [数量限定パック]任天堂
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2011年11月下旬
ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー] [Wiiリモコンプラス・Wiiパーティ同梱] [数量限定パック]
12月2日〜8日のヤマダ会員セールで18890円+13%分ポイント+接続ケーブルでした。子供のクリスマスプレゼントを大変お得に買うことができました。
書込番号:13844007
3点
>金麦さま
お得にお求めになりましたね!うらやましい!
わたしも娘2人のクリスマスプレゼントにと考えているのですが、
このセールはヤマダの店舗に行けばどちらでも適用されるのでし
ょうか?ご存知でしたら、ご教授いただけますでしょうか。
書込番号:13846338
1点
VIP会員限定・歳末大安値市というタイトルの封筒DMでセールの案内が来ました。ポイントカード以外は特に登録していないのでその会員ということでしょうか?取り扱い店舗は近畿〜四国の店舗が記載されています。一応チラシには価格は店頭表示していないのでお買い求めの際は、このチラシを必ずご提示くださいと記載されています。
書込番号:13846424
1点
>金麦様
ご回答ありがとうございます。
関東ではやっていない&会員の中でも特定のかた限定なのですね。
東京在住の私にはご縁がなさそうです・・・残念。
書込番号:13849539
0点
>ポイントカード以外は特に登録していないのでその会員ということでしょうか?
私は大阪在住で、ポイントカードを持っていますが、DMなどは来た事ないですね…
年間購入実績が高くないとダメなのかもしれませんね。
店頭でポイントを聞くと1%と言われました…
でも、これにダンスのソフトが付いたセットの価格が、¥22770 −10Pだったので購入しました。
書込番号:13850372
0点
私もダンスのセットが他社に比べてお買い得だなーとおもって買うつもりをしていました。
DMがなぜ来るのかは不明ですが・・・
書込番号:13850491
0点
昨日ヤマダの新宿西口店に行きましたら、12/3〜12/9の期間限定で
18,790円のポイント1%でD端子ケーブル付きで売っていました。
で、決められたソフトとセットにするとさらにお得になると謳った
チラシが店内に貼ってあり、結局マリオカート(ハンドル付き)+
さらにハンドルもう1ヶのセットで購入しました。
本体(Wiiパーティ付き)+マリオカート(ハンドル付き)+さらに
ハンドルもう1ヶのセットで23,790円(本体のみP10%、附属は
P5%)でした。D端子ケーブルも付いてました。
毎年クリスマスはamazonにお世話になっていたのですが、今回は
こちらのクチコミのおかげでお得な買い物が出来ました。
本当によかったです。
>金麦さま
金麦様ほどはお得ではなかったのかもしれませんが、満足しています。
有益な情報をありがとうございました!
書込番号:13857911
0点
金麦さんは[THE安心会員]に加入されてはいませんか??
通常のヤマダ会員+安心会員になっている方にDMが送られてくるようなのですが…。
書込番号:13876202
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Wii [ウィー] [Wiiリモコンプラス・Wiiパーティ同梱] [数量限定パック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/11/09 13:10:30 | |
| 2 | 2012/09/30 23:11:19 | |
| 0 | 2012/05/07 17:29:30 | |
| 0 | 2012/03/18 9:55:35 | |
| 3 | 2011/12/26 9:11:10 | |
| 8 | 2011/12/11 22:51:46 | |
| 0 | 2011/11/11 20:33:15 | |
| 2 | 2011/11/13 6:55:12 |
「任天堂 > Wii [ウィー] [Wiiリモコンプラス・Wiiパーティ同梱] [数量限定パック]」のクチコミを見る(全 30件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






