『現在ビックカメラ在庫 ありです。』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『現在ビックカメラ在庫 ありです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

現在ビックカメラ在庫 ありです。

2012/10/06 01:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

スレ主 dontsuff13さん
クチコミ投稿数:15件

wii u 現在ビックカメラドットコムにて三種とも全て予約可能です。

まぁ〜様子見の方も沢山いらっしゃると思いますが、発売日に購入したい方は予約できます♪

一人でも多くの方が予約できるようお祈りしております。

書込番号:15166768

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/06 01:50(1年以上前)

ビック。。。 まったく先に進めません。。。

書込番号:15166782

ナイスクチコミ!1


スレ主 dontsuff13さん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/06 01:54(1年以上前)

沢山購入したい方がいらっしゃると思いますから、諦めずに、ページを再読込するなどして、粘って見てください!

ご予約できることをお祈りしています♪
頑張ってください!

書込番号:15166789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2012/10/06 02:52(1年以上前)

私もやっとこさビックカメラ.comで、予約できました。
支払方法は、クレジットカード以外に、代引きなど選べました。
モンスターハンターのは予約終了みたいですが、プレミアセットやベイシックは予約可です。

書込番号:15166874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2012/10/06 03:13(1年以上前)

ビックカメラ.COMで何とか予約できました。支払い期限が10月18日までなのでそれまでどうやってお金をかき集めるか?

書込番号:15166898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/06 03:18(1年以上前)

プレミアムセットかモンハンセット狙いで3時間頑張りましたが結局買えませんでした。はぁ〜・・・
ベーシックはまだあるみたいですね。

書込番号:15166905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/06 03:50(1年以上前)

こちらの掲示板のお陰で無事にビックカメラにて予約完了しました。本当はプレミアムが良かったのですが、ベーシックしか予約出来ませんでした。
けどなんとか娘のクリスマスプレゼントは確保出来ました。皆さん有難うございました。

書込番号:15166930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング