『朝起きたら・・・』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『朝起きたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

朝起きたら・・・

2012/10/06 08:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:70件

もう予約サイト全部売り切れてました。
任天堂は予約日だけじゃなくて時間も記載してほしかった・・・午前0時〜とか。
発売日入荷分はもうダメですね;;

書込番号:15167336

ナイスクチコミ!1


返信する
trielaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Wii U PREMIUM SETの満足度4

2012/10/06 09:36(1年以上前)

私は6日の午前0時から3時間ほどAmazonとビックカメラ.comに張り付いてましたが
狙っていたモンハン同梱セットは予約できませんでした。(ベーシックは予約できました)

やりきれなかったので朝早くからビックカメラ池袋本店に並んで店頭予約してきました。

書込番号:15167501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度1

2012/10/06 10:04(1年以上前)

nijima on-lineで先ほどから予約が始まりました。

どうぞ確認下さい

書込番号:15167570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度1

2012/10/06 10:10(1年以上前)

失礼。
nojima on-lineの間違いです


現在でも繋がりづらいが、予約できそうです

書込番号:15167599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/06 10:25(1年以上前)

先ほどレンタル返却ついでにTSUTAYAの店頭で普通に予約してきました。
ちなみに他予約している人は居ませんでしたよ〜。

多分TSUTAYAのゲーム取扱店なら今日からどこでも受付てるんじゃないですかね〜。

ポイントよりも入手優先ならネットよりも近所の大手ゲーム取扱店が狙い目かも。

モンハンセットもあったけどモンハンに興味はないのでプレミアセットを予約しました。

書込番号:15167643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/06 11:46(1年以上前)

ネット予約は瞬殺だったみたいですが、店頭予約ならばまだまだなんとかなるかと思いますよ。
先ほど、某大手スーパーのおもちゃ売り場であっさり予約できました。
なので諦めずに店頭に行ってみてはどうでしょうか〜。

書込番号:15167886

ナイスクチコミ!1


雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/06 11:47(1年以上前)

Wiiの時も当日並んだらあっさりと買えました。
ちなみにヨドバシカメラでした。

まだ諦めるのは早いですよ。

書込番号:15167889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/10/06 13:08(1年以上前)

さっきワンダーグーでプレミアムセットの店頭予約をしてきました。
まだ発売初日の入荷数が決まっていないそうです。
また、9月から予約を取っているので、いつの入荷分
になるかもわからないそうです。

DS並みのフィーバーですな〜

書込番号:15168131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/06 13:11(1年以上前)

ジョーシンのネットで販売してました。
無事に購入できました!!

書込番号:15168137

ナイスクチコミ!0


masa7901さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/06 13:21(1年以上前)

さっきジョーシンネットでモンハン同梱セットが購入できました。アクセスした時点で予約休止中でしたが、会員ログインしたら購入可能になりました。

書込番号:15168171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件 Wii U PREMIUM SETの満足度4

2012/10/06 16:51(1年以上前)

ビックカメラ店頭でプレミアムセットを予約しました。予約が終了していたのはモンハンセットだけでした。
3DS LLの時は全額内金だったのに今回は内金なしでした。当日確保の自信がないのかな?

書込番号:15168794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/06 16:55(1年以上前)

16時40分くらいにAmazonで予約できました。
少しずつですが、まだ予約受付しているようです。

書込番号:15168813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング