『近所のゲオでプレミアムセットの予約できました。』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『近所のゲオでプレミアムセットの予約できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:4件

自宅近くのゲオで、諦めていた Wii U プレミアムセット予約できました!!
Ponta会員限定の予約です。 19:30頃に行って残り3台の内の1台でした。
(MH3G HDのソフトはイーカプコンにて予約済み。)

別のもう一店舗にも、2台あると電話で確認は取れました。
予約受付開始日から6日経過でも諦めずに問合わせて良かったです。
昨日の晩からビック、コジマのネットではまだ8GBはありますが、
どうせ買うなら、やっぱり32GBですよね。 うれしー(*´∀`*)

書込番号:15195918

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/10/12 23:13(1年以上前)

店名を書き忘れてました。

ゲットしたのが千葉市のおゆみ野店です。
電話確認したもう一店舗は、末広町店です。

書込番号:15195980

ナイスクチコミ!2


bringさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/13 00:17(1年以上前)

自分もゲオで予約受け付けていたので、予約しました。店舗は福岡・博多です。全部で5台ありました。
ヨドバシカメラは予約受付終了していました。

書込番号:15196273

ナイスクチコミ!1


OGURONさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/13 18:33(1年以上前)

私も今さっき静岡のゲオ掛川店にて予約してきました。最後の一台だったので良かったです^^;

書込番号:15199026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング