『楽天ブックスで』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週比:-7,180円↓) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『楽天ブックスで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天ブックスで

2012/12/01 12:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:3件

定期的に、楽天ブックスを見ていると、1日1回程モンハンプレミアムが在庫1になり予約できるようになります。

私が予約すると在庫なしになりました。
私が予約したのは一昨日で、昨日も在庫1になりました。時間は不定期みたいです。

ただ楽天ブックスなので不安です。
定期的に一つずつ予約できるようにしている理由はなんでしょうか?

書込番号:15416873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
debrayさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/01 13:59(1年以上前)

誰かがキャンセルしたからではないでしょうか?

書込番号:15417100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/01 14:25(1年以上前)

こちらの商品、発売日まで1週間なのに、各メーカー在庫はまだあるように思います。


ほしい方は上新か楽天、または送料がかかる分、少し割高になりますが、
一休などをこまめにチェックすると買えますよ。
特に主観的にはベーシックとモンハンセットは在庫があると思います。

ベーシックなら近所の山田にもまだありますよ。
ひょっとしたら、発売当日に店頭でも買えるかもしれませんね。

ところで、すーまぁさん。
楽天ブックスは不安とのことですが、当方たまに利用しますが何か問題でもありましたか?
ちょっと気になったもので・・・

書込番号:15417169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/12/01 19:59(1年以上前)

ありがとうございます。
キャンセルや在庫の確保ができたと期待します(*^^*)

楽天ブックスで不安というのは、楽天ではよく買い物をするので良い印象なんですが、楽天ブックスは評判が良くないので利用を控えていました。確保できていないのに予約を受けて楽天ブックスの方からキャンセルされるという事案が起こっているようなのです。それも何回も。

しかし、私自身が被害に合ったことはないので、こんなことを偉そうに言ってしまいすみません。

ただ口コミで不安を感じました。

今回はたまたま楽天ブックスで予約できたため、信じて待ちたいと思います。

書込番号:15418461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2012/12/01 21:12(1年以上前)

>今回はたまたま楽天ブックスで予約できたため、信じて待ちたいと思います。

楽天ブックスは、自分で注文状況が確認出来ます。
発売日の数日前に、発送準備中になれば発売日に届きます。

書込番号:15418783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/01 21:15(1年以上前)

そうなんですね!ありがとうございます!

待ち遠しいです(*^^*)

書込番号:15418797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング