『wiiuプレミアムセット予約出来ません。』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『wiiuプレミアムセット予約出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wiiuプレミアムセット予約出来ません。

2012/12/03 10:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:12件

子供達がwiiuプレミアムセットを欲しがっています。さいたま市か、大宮から2時間以内で行けて、予約できそうな店ありませんか?発売日12月8日に購入出来なくても、年内に購入したいです。

書込番号:15425726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
si☆さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 10:15(1年以上前)

昨日ですが北戸田イオンでイベント用に追加確保したとのことでどちらも予約可能でした。
すこし距離はありますが確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:15425742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/12/03 11:11(1年以上前)

回答ありがとうございました。北戸田イオンさん、終了でした。(T_T)引き続きネット、お店の問い合わせを頑張ります。(^-^)

書込番号:15425917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ruroraroさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 11:41(1年以上前)

楽天ブックスで不定期に出てきます。
先ほど12月3日AM11時半ごろも出ていましたがあっという間に売り切れでした。

書込番号:15426009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/03 11:44(1年以上前)

ツタヤなどで予約できませんか?近所のツタヤではまだ予約受けてました!ですが、また品切れや欠品が続くのでしょうね…こんなにCM流して買えない、
寒い時期に並ばせる。最近の任天堂にはがっかりします。

書込番号:15426015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/03 14:03(1年以上前)

私は、ツタヤ、セブンネット、ジョーシンの3つに絞ってしつこいくらいアクセスしてました(笑)見回ってて見つけましたら、こちらにカキコしますね☆

書込番号:15426537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/12/03 14:19(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。定価希望なので、しつこく頑張ってみます。(^-^)

書込番号:15426595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


himehinaさん
クチコミ投稿数:86件

2012/12/03 17:26(1年以上前)

こんにちわ。
私は、今日15時ぐらいに地元のゲームショップで予約できました。
北浦和駅徒歩10分のドキドキ冒険島です。
確認してみてください。電話であるか教えてくれますよ!!

書込番号:15427219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/12/03 18:35(1年以上前)

すごい。予約出来て良かったですね。お昼に東川口ドキドキ冒険島に電話したら終了で、今、北浦和と大宮店に電話したら終了でした。北浦和はモンハンセットが\38850で予約出来るのですがモンハンは要らないんです。(T_T)

書込番号:15427478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/03 19:05(1年以上前)

スレ主さん、ヨーカドーやイオンは回って見ましたか?
近場で行けるとこはとことん確認してみましょう!確かにモンハンセットは余裕あるみたいですね・・・
定価で買えるように頑張ってください。

書込番号:15427616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/03 19:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。ヨーカドーは先週電話したら予約終了で、イオンは予約はしていなく当日販売分を抽選との事でした。電気店、レンタルショップ、オモチャ店、量販店は予約終了でした。ネット諦めず、明日はどこかお店に行ってみます。(^-^)それでもダメなら8日朝から並びます。(^-^)

書込番号:15427789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/04 21:09(1年以上前)

おかげさまで、予約出来ました。沢山の情報提供と、応援の暖かいお言葉を頂き本当にありがとうございました。m(_ _)m子供達も、大喜びです。(≧∇≦)

書込番号:15432952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング