『発売日に入手できなかったら』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週価格なし) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『発売日に入手できなかったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発売日に入手できなかったら

2012/12/04 13:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:8件 Wii U PREMIUM SETの満足度5

最近になってクリスマスプレゼントにWiiUを買おうと思ってネットと実店舗を巡回してますがなかなか予約できません。このまま発売日に手に入らなかったら二時出荷まではどれ位期間が空くものなのでしょうか?

書込番号:15431216

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/12/04 14:23(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

一週間以内と予想しますの。
2次出荷が行われる前でも、大きな店舗さんの当日店頭販売分と予約キャンセル分が販売されれば発売日の午前中に見かける機会も多いのではないかしら。

書込番号:15431332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wii-uさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/04 16:13(1年以上前)

私は4人の子持ちです。
あくまでも神奈川在住の1親父の意見です。
クリスマス前発売の売れ筋ゲームは成人式過ぎまでは品切れだと思います。
「12月、土日曜日の先着〜名様」か「正月の福袋」か「売れないソフトと一括販売」
だと思います。

書込番号:15431669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Wii U PREMIUM SETの満足度5

2012/12/04 18:23(1年以上前)

なるほど、では初日を逃すとしばらくは買えなさそうですね...
頑張って初日に入手できるように頑張ります。

書込番号:15432159

ナイスクチコミ!0


Y227さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/04 18:41(1年以上前)

18:39現在 tsutayaオンラインでプレミアムセット予約してます。


http://shop.tsutaya.co.jp/game/platform/wiiu/hard.html

書込番号:15432234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Wii U PREMIUM SETの満足度5

2012/12/04 18:51(1年以上前)

>>Y227さん

ありがとう御座います。
せっかく教えていただいたのに間に合いませんでした。

書込番号:15432278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/04 19:08(1年以上前)

参考程度に聞いてください。
私が、ネットでプレミアムセットを探し回っていた時、ヤフオクでは大型家電店の引換券が多数出品されており、その引換券の注意書きに「取り置きは2日間です」と書かれているものを見ました。
思い切ってお店に予約キャンセル品をだすタイミングを尋ねてみるのも良いと思います。

書込番号:15432342

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2012/12/04 19:39(1年以上前)

今ハピネットで予約可能です。

書込番号:15432483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Wii U PREMIUM SETの満足度5

2012/12/04 19:43(1年以上前)

>>dijitanさん

ありがとうございます!!!
今予約できました。皆様のおかげです。
これからソフトで悩もうかと思います(笑)

書込番号:15432494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング