『TSUTAYAオンラインショップ』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『TSUTAYAオンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

TSUTAYAオンラインショップ

2012/12/06 01:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:11件

予約できました。
まだ予約できそうですよ。

書込番号:15439042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
RX-789 goさん
クチコミ投稿数:35件

2012/12/06 01:29(1年以上前)

私も予約できました!!
しかし、これって商品いつ届くのですか?
クリスマスまでに間に合えば問題ありませんが...
今まで散々お店をまわって、ネットも探ってどこにもなかっただけに、
あっさり予約できてしまうとかえって心配になってしまいます。

書込番号:15439072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2012/12/06 01:36(1年以上前)

発売日以降になってますからねぇ。
何とかクリスマスまでに間に合ってもらいたいですね。
まぁ、予約出来ただけでも良しとしないとですね。

書込番号:15439087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RX-789 goさん
クチコミ投稿数:35件

2012/12/06 01:40(1年以上前)

>まぁ、予約出来ただけでも良しとしないとですね。
おっしゃる通りですね。 ありがとうございました。

書込番号:15439094

ナイスクチコミ!4


4 SHOTさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/06 01:50(1年以上前)

情報ありがとうございました。
おかげでギリギリ予約できました♪

書込番号:15439116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RX-789 goさん
クチコミ投稿数:35件

2012/12/08 16:12(1年以上前)

今朝、出荷のお知らせメールが届きました。
昨日発送本日着です。
本日手元に届きました。
取り敢えず一安心(^-^)/
クリスマスまで放置ですけど…

書込番号:15450154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/12/08 16:35(1年以上前)

こちらも本日届きました。
お互いクリスマスに間に合ってよかったですね(^^)

書込番号:15450222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング