『予約受付情報』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『予約受付情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

予約受付情報

2012/12/06 15:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

有益な情報かとは思うのですが、そろそろ
一つのスレッドにまとめて、コメント発信した方が
良くないでしょうか?

書込番号:15440939

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:41件

2012/12/06 16:38(1年以上前)

そうですね。
全ての予約可能情報をワンスレにまとめろとは言いませんが、
せめてショップ毎にスレはまとめて欲しいデス。
せっかくの有益な情報が、どんどん埋もれていってしまいますから。

はやる気持ちは判りますが、過去スレぐらいはとりあえず目を通しましょうね、皆さん。

書込番号:15441237

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:272件

2012/12/06 16:48(1年以上前)

ポンズィーノさん

確かに一つは強引でしたね。
失礼いたしましました。

ショップ毎、賛成です。

書込番号:15441281

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/07 05:32(1年以上前)

発売間近の風物詩みたいなもんで毎度のことです
人気指数だと思うしかありません

それも今日まで・・・
(いや発売から数日とクリスマスと正月ぐらいは続くかな)

明日発売なんですねぇ
楽しみだなぁ

書込番号:15443860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件

2012/12/07 11:37(1年以上前)

婆萎嗚さん

>発売間近の風物詩みたいなもんで毎度のことです
>人気指数だと思うしかありません

確かにそうですね。

明日、ビックカメラの早朝販売に並ぶ予定です。
楽しみです♪

書込番号:15444704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング